2005年05月13日

商売人

 電波が来たので、6.0ベータ入りのデッキを組んでみた
 カードは持ってないので、代理カードで仮回しまで、だけど
「何やったの?」
 エポナ単騎で0コストアイテム大量に積んで、外れ札がなければ後攻術4死中1で総帥も1ターンキルとか、そんな電波
「で、結果は?」
 手札枚数が増えるのが術と死中だけでは、他でデッキ圧縮してもさすがに無理っぽい
 大体9点ぐらいまでで、後1点あれば多少変わってくるんだろうけども
 助太刀積んでサクラまで積めばまだ夢は見れそうだが、さて
 ……いや、夢が見れちゃまずいんだけどね
「さすがに回数制限あった方がいいかなぁ……」
 その方が健全ではある

 と言うわけで、ゲーセン山登りないつものコースから、途中でそんな電波を受信したためデッキ構築、そんな日
 このデッキ自体は検証用だから、実際にぶつける前に崩すだろうけど
「1ターンキル狙いはさすがにね」
 もうちょい洗練した形のを誰かが組んでそうでもあるし
 今回は、こんな検証してみましたって事だけで

 さて、明後日が消防団の行事で特別点検
 明日はその準備があったりするらしいが
 ……団での準備が云々よりも、早く起きる準備をしてる自分
「さすがに、いつものイベント時間より早いもんね」
 6時に団を出発とか言われてますよ?
 まぁ、今日から慣らしモードではあるが……どうなるやら

 んで、明日はポチが泊まりに来るとかいう話
 更新には影響ないと思うけど……そもそも、更新時間が早めにずれ込む気も
「早く寝ないと、その次の日が無理だもんね」
posted by トゥクス・ウィム at 22:35| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記・2005/04〜06 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

エポナで組んでみた
Excerpt: デッキ名 「ピクシーの短剣」 L:エポナ C:10枚  4積:HM-12  2積:橘  1積:オボロ、グラァ&ドリィ、岡田・松本・吉井、観月マナ E:28枚  4積:降霊術、..
Weblog: 左手に圧倒的チカラを…、背中に無責任を…
Tracked: 2005-05-14 21:50