2015年08月08日

【ボドゲ】キンクリ代理開催(2015/8/8)

 やるなら行くよって話は見えたので、正式に記事立てしてみる
 一応、改めて書いておくと、半クローズのボドゲ会
 参加者の誰かと面識があれば参加可能、という感じで

日時:8月8日(土)時間要相談
 土曜だし、空いてる部屋的にも午前午後(0900〜1630)より午後夜間(1300〜2100)の方が良いんじゃないかな、とか
(記事立てしてる時点で、午前は和室1しか空いてない)
 個人的にはその方がちょっと楽、という程度で別にどっちでも大丈夫ですが
 時間の希望があれば参加表明時についでに連絡ください、ということで 
場所:中川生涯学習センター(予定)
 部屋の予約は現地に行かないと取れないため、確定はしていません(当日でも空いている部屋は借りれる)
 6日時点で午後以降は複数空いてる感じだし、よっぽど大丈夫だと思いますが
参加費:会場費を人数割り(午前午後だと2400円、午後夜間だと2700円)

 7日中に4人以上になれば決行で
 参加希望の人は改めてコメントなり直接連絡なりください
(8/7 1830更新)
 人数は集まったので、やるのは確定で
 時間希望も含めて、募集はまだ継続中
(8/7 2335更新)
 時間の希望も特になさそうな感じなので、だったら午後夜間でお願いします
 13時目処に現地、自分は気持ち早めに行くつもりですが、名古屋市民じゃないと借りられないらしいのであんまり意味はないかも
 優先順位的には第2→第4→和室、かな? 遅れる場合はその辺の部屋を見てみるなり、誰かに直接連絡するなりで
 一応、誰かに直接連絡取れるなら飛び入りでも問題ないよ、とだけ
posted by トゥクス・ウィム at 09:00| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記・2015/07〜09 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やるなら行きますよー。
時間は特に希望するほどでもないです。
Posted by ルナ at 2015年08月07日 02:29
やるなら行きますよー
Posted by KAZUFUMI at 2015年08月07日 11:00
あるなら参加希望でよろしくです。
Posted by 愚 at 2015年08月07日 14:40
チャ○と二人で行きます、よろしくお願いします
Posted by ソーマさん at 2015年08月07日 18:25
あ、はい、行きます。

誰も時間希望ないから、トゥクスさんの楽な午後でいいんじゃない。
和室1だけってことは和室のとなりに人いるとちょっとアレだし。

夜間だと晩飯のタイミングどうしようかって思うけどね、流れで。
Posted by ウメ at 2015年08月07日 21:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/423693857

この記事へのトラックバック