2015年08月07日

強がりが弱音だって

 とりあえず、明日ボドゲ会やるのは確定
 時間も午後夜間で良さそうかなぁ……自分が楽ってのを含め、だけど
「楽って単純に、起きる時間の話だけなんだけどね」
 いつもが遅いだけの話ではある
 今回は空いてる部屋の話もあるので、別に良いんだけど
 とりあえず、この後にまた向こうの記事も更新しておきます、と
 自分の動きはまだ決めてないけど、暑さ的な部分をどれだけみるか、だなぁ
「一応、早めに現地入りするつもりではあるけどね」
 地元でゲーセン寄るか、金山セガに寄るか、だけの話ではある

 あ、先に明日絡みの私信2つ
 呪われたオークション会場からの脱出を9/20(日)の1630の回で取ったので持ってくってのと
 忍殺も2冊読み終わってるんで持ってくけど、5と6が抜けてたっぽい、と

 CoJ、1−1
 青赤不死に勝って珍獣に負け……さすがに、珍獣を相手にするには速度が足りないか
「ハンデスも入ってるけど、タナトス系とミイラくんぐらいだしね」
 今の珍獣の速度にはちときついかね
 真面目に、ブルーホールを1枚混ぜる検討をしても良いかもしれない
 それと、ジョーカーも相変わらずブレイブシールドのままだったけど、実はランページクラッシュなんじゃないか、とか
「アレも難しいというか、まだ使われてるのも見たこと無いしね」
 敢えてそれの必要があるかどうかも微妙だけど、殴るデッキって意味でも検討してみる価値はあるかな
 多分、レベル2ロキが弱い所を殴れる、というだけで強いし

 ボドゲ、パンデミック拡張:緊急事態宣言の日本語版が8月下旬(リンク先はTGW)
 まぁ、実質私信だけど、昨日の宣言どおりにTGWでも取り上げたので、と
「今度のは、普通のパンデミックに対応した拡張、だね」
 パンデミックも種類が増えすぎてて、だんだんわからなくなってきてる感じはあるけど
 一応、本家もまだ拡張が出るよ、という話
posted by トゥクス・ウィム at 23:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・2015/07〜09 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/423774745

この記事へのトラックバック