2017年03月14日

深く深く沈もう

 モンハン、とりあえずスラアク担いでサクッと終わらせといた
 後は雑に火力盛りの防具作っておくのと、用意してない属性の笛を用意しておく、ぐらいかな
「どっちも、現状の手持ちでほぼ用意できる程度のを、だよね」
 さすがに今からクシャルとかアマツとかと連戦したくないって思ったけど、獰猛化とどっちが楽なのかは知らない

 COJイベント精霊2−1、戦えてはいる
 てか、勝ちは先攻最速でジャッジメント撃った試合とインペリアルクルセイド撃った試合で、負けたのは逆に後攻でプロメテウス+シャープリィスライヴ食らった試合
「まぁ、ある意味わかりやすい?」
 盤面を膠着させるところまではいくから、それを打開する手段を先に使えた方が勝つ、というのはわかりやすい話ではある
 そこを完全にジョーカーに頼ってるのはよくないんだけど、どうするやらね
「クルセイドだと、CPの方が溜まらないと駄目だしね」
 とは言え、今のデッキだとパニッシュメントじゃなくてクルセイドの必要があるんだよな(対ユグドラシル)
 まぁ、戦えるのはわかったんで、また別の組みたくはなってるけども、さて
posted by トゥクス・ウィム at 23:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・2017/01〜03 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/447917833

この記事へのトラックバック