2017年03月15日

正しい愛など分からない

 モンハン、とりあえず作ろうと思った分の装備は用意完了
 防具の最大強化まではしてないけどまぁいいや
「獰猛素材をどこまで使っていいのか、だよねぇ」
 獰猛の扱いがどうなってるのやら
 どっちにしろ、G級入ったらまた防具は作り直しのはずだから、あんまり強化してもなぁというところ
 どの辺りまで引っ張ることになるやらだけど、聴覚保護がまたガララで済むならそんなに長くはないしな

 COJ、ハンデス組んでみて2−1
 戦えてるようには見えるけど、割と怪しい
「勝ち方がよくわからない感じになってるしね」
 単純に大リーナが強くて、後はパニッシュメントブレイクといういつもの
 大リーナのアタック時レベル2破壊のテキストが割と忘れられてるっぽい感じ
 負けたのはいろいろかみ合わなかったというか、こっちの動きに対して相手がぶん回った感じなので仕方ない
 具体的には、黄単にカンナ→ジャンプー→ジャンプー→ガブリエルと食らった
「あー、それは数が並ばないと苦しいね」
 どうしてもロキとかで凌ぐ感じだから、結構難しいんだよね
 まぁ、逆に諦めがつくレベルだったからいいや
posted by トゥクス・ウィム at 23:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・2017/01〜03 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック