2017年03月16日

ほどく度に縮まる

 デレステ、とりあえずのあさんも出たのでキャラバン終了
 いやまぁ、普通にスタミナ消化はするけど

 COJ1−2、やっぱりあんまり強くない感じではある
「最低限は戦えてるにしても、だよね」
 大リーナが誤魔化してくれてる感
 ハンデス自体はやっぱりパーツ足りてないよなぁ……シザードールでハンデスするのきつい
「足りないと言いつつ、貴公子ZEROとか入ってないんだけどね」
 アレもハンデスとしては弱いけどな

 ネットボドゲ、BGAにセレスティアが入った
 プリニーで遊んだ物だし、特に立てるつもりはないけどもまぁ、一応
「軽めのゲームとしては悪くないしね」
 ネットだと、そういうのを立てるタイミングがあるかどうかは別にして、だけどな
posted by トゥクス・ウィム at 23:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・2017/01〜03 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/448034212

この記事へのトラックバック