2017年03月18日

砂中からのサプライズ

 モンハンダブルクロス開始
 結局予約もしてなかったけど、さすがに普通に手に入るね
「近くに入荷するかどうかが一番怪しかったよね」
 ドンキが一番近いんだけど、ゲーム売り場がだんだん縮小されてるし、前作までは発売前に予約受付中のPOPとか出てたけどそれもなかったし
 普通に入荷はしてたけど、奥を探したうえでディスプレイケースの中のを渡されたので、あんまり数は入れてないのかもしれないとは思った程度
 んで、進行状況的には次がG2への緊急、とりあえず装備の強化にG2までは上げないと選択肢もないな
「用意してた武器が、何一つ強化できない感じだしね」
 限界突破は割と一気に上がるから、普通にそのモンスターの素材を要求されるしな
 結果、前と同じなら四天王武器はG3だよね?
「そこまで急ぐのかどうか、だねぇ」
 とりあえず、G2で装備を整える感じになるとは思うから、後はそれから考えよう
 それこそ、G3まで上げて四天王装備までは作れるようにしとく方が良い気もするけど

 後、下画面の笛の旋律表示を使ってみてるけど、ついでに切れそうな旋律効果を点滅で教えてくれるのな
 用意する目安になるから、普通にありがたい
「結果、吹く回数を減らせてるしね」
 問題は、横2ブロック固定だから、十字キーも使ってると狩技が1ブロック固定になること
 まぁ、緊急時に撃つのは限られるから何とか、かな
「今はギルドで2つだけだし、オルケスタと音撃震だとどっちも緊急では使わないしね」
 ストライカーとレンキンだとめんどいかな、程度
 むしろ狩技1つのスタイルを練習する方向にしてもいいのかね、これ

 そんな感じで
 明日はLF、結局デッキの調整はしてないけど、今回は手持ちの中ではまともなの持ってくよ
「一応、調整とかって話があったしね」
 まともとは言いつつ一般的なデッキではないけど、それは仕方ないね、うん
posted by トゥクス・ウィム at 23:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・2017/01〜03 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック