2017年03月22日

ハロー遺群嶺!

 モンハンXX、ラオは何とか撃退で突破
 大技全部当てて倒し切れてないってのは、それ以外でのダメージが稼げてないってことかね
「通常攻撃の火力は伸ばしてなかったにしても、だよね」
 笛はその辺りが苦しいのはいつものことだけど
 後は背中に乗れるポイントを把握すること、ぐらいだと思うんだけどな
「まぁ、装備をもうちょっと揃えてから、かな?」
 というか、笛でやりたくないね
 んで、G3入ったので、いろいろと装備を作ってるところ
 武器は四天王の中の3属性が用意してあったから、その3つは強化しておかないとだし
 防具は後2部位かな……高耳攻撃小で護石とスロ8がフリーになる程度の汎用装備
 HR解放まではそれで何とかしたいけど、さて

 デレステイベント、MAS+触ってみたけど2回ぐらい落ちた
 なんかポップンを思い出す感じの譜面で、苦手なイメージはないんだけど、考えてみたら安定してるわけでもなかったな
「1回外れると、立て直すのが大変だしね」
 1回は回復入れて落ちた辺りがよくない
 ライフガードまで入れた弱気編成にして、30回クリアまでは触るつもりだけども
 スコア出るまで繋がる気もしないよなぁ……どうなるやら
posted by トゥクス・ウィム at 23:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・2017/01〜03 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック