2017年03月24日

騎士と密林の夢

 更新が遅いのはいつもの

 モンハンXX、防具作成終了、武器もライゼクスとタマミツネが終わって、後はディノバルドだけ
 武器にしろ防具にしろ、素材が集まらなくて3戦ぐらいずつしてるのがめんどい
「まだレア素材は要求されてないから、楽な方なんだろうけどね」
 大体、単純な数が足りてなかっただけだしね
 逆に言えばその程度の強化難易度なので、まだ先の強化があるってことだけども
 使える武器の選択肢が増えるのはありがたいね

 ボドゲ、アイル・オブ・スカイ日本語版が4月下旬(リンク先はTGW)
 スカイアイランドな……いや、スカイアイランドって呼び方はおかしいとかって話を見たけど
「そのまま読むとアイルオブスカイだし、訳すならスカイ島って話、だっけ」
 ともかく、去年のkdj大賞、タイル配置+値付け、みたいな感じかな?
 割とお勧めに挙げてはいたけど、ジーピー流通だからちと微妙かなぁとなっていたところに、ホビージャパンからの日本語版である
「値段が下がってるのもありがたいよね」
 普通にアマゾンで値段見てて、最初より下がってるなぁと思ってたけど、その下がった状態と定価が同じぐらいってことは場所によってはもっと下がるな
 それ含めるとちょっと考えたくなるなぁ……自分でプフィスター集めるんですかね、というのも含めて
「ブルームサービス、オーマイグーッズ!、モンバサまで持ってるわけだしね」
 今楽に手に入るのが後はポートロイヤル、発売予定にグレートウェスタントレイルか
 概ね日本語版になってるし、集められないこともないけど、そこまで好きかと聞かれるとどうだろう?
「どれも評価は悪くないんだけどね」
 まぁ、実際に自分で手を出すものではない気がするけども、さて
posted by トゥクス・ウィム at 00:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・2017/01〜03 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック