2017年03月24日

氷海の素晴らしい氷

 モンハンXX、次がG4昇格の緊急
 バルファルクさん初見で行けるのかどうか
「情報もそんなに見てないしね」
 とりあえずごり押しでやってみよう
 てか、5スロ空いてる枠に飛燕を入れてるから、エリアルの方が火力が出る状況なんだよな
「5スロで火力稼げるスキルってそんなにないしね」
 相手によっては普通に無効化系のスキルつければいいんだろうけどね

 ボドゲ、オーディンとキルクス・マクシムスは把握
 じゃあオーディンやりたいなぁとか思ったけど、無理に来週やろうって話をするものでもないね
「その次の週がキンクリのはずだしね」
 プレイ時間(というより、インスト時間?)的にそっちでやれるかがどうなんだろう、ではあるけども
 まぁ、来週も土曜は空いてると書いておくだけ書いておく
 キルクスも軽く回す分にはいいんじゃないかな
 てか、デザイナーがマット・リーコックだからパンデミックの人だなぁとか、ちょっと思った
「ある意味で、ちょうどいい?」
 リーコックの協力ゲー以外、というのも割と久々な印象だけども
 ニットウィットも同じくリーコックで、今年頭ぐらいはそういう珍しいのが被ってた感じの印象、と

 あ、自分の方はアレ書いた翌日に駿河屋のバザリが売り切れてて、様子見せざるを得なくなってるところ
 岐阜ボドゲ会用って意味では、それに間に合うように他で買ってもいいんだけども、それはまた来週に考えよう
「結局、無理に買う必要はない感じだしね」
 やりたいというよりは、自分で持ってたいってだけだしな
posted by トゥクス・ウィム at 23:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・2017/01〜03 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/448348765

この記事へのトラックバック