2017年03月25日

天を貫く凶星

 モンハンXX、バルファルクは2戦して何とか撃退まで
 やっぱり、火力が足りてないんじゃないですかね
「それなりには殴れてるはずなんだけどね」
 ちゃんと弱点狙えないと苦しいかねぇ
 ともかく、G4に入ってまた武器の強化かなぁとやってたら、急きょ集まってやろうって話が来たので遊んでた
「昼ぐらいに話が来て、夕方から、だったしね」
 3人でしたが、適当に他の人のキークエ進めたり、自分も素材集め手伝ってもらったり
 おかげで武器の強化も大体終わって、先に進める前にさすがにちょっと村を進めようって話になった
「結構重要なイベントもあるしね」
 村でフラグ立てないと拾えない素材があるっぽい
 そうじゃなくても、アイテムボックスの拡張が村側らしいので、ある程度進めないときつい
「いっぱいになってたから、結構売り払ってたしね」
 下位の端材とか、大していらない物ではあるけど、かね

 で、明日は盤遊会、と
 そんな話をしてたら、明日もその後にモンハンやる話になりましたが、それはそれ
「盤遊会も人数が少ないから、せっかくだしって話も含めて、だよね」
 明日も、夕飯時に確認した時点で4人しか見えてないから大丈夫かなぁ……と思ってたら、それからなんか3人増えてるけど
 2−3卓ぐらいできそうなのは良いね、うん
posted by トゥクス・ウィム at 23:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・2017/01〜03 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/448381374

この記事へのトラックバック