2017年03月27日

蠢く墟城

 モンハンXX、HR解放完了、HR44になりました
 ……一発で抜けれるとは思ってなかった
「最近のボスの中では楽な方、かな?」
 いろいろとびっくりはしたけど、笛の初見で倒し切れる程度の体力、ということで良いのかな
 オトモ含めて武器の属性も正解だったっぽくて、それでも時間はぎりぎりだったけど
 割と面白かったし、防具も怪しい性能だから作りたいしで、その内に再戦しないとかな
「優先順位としては、しばらく後になるんだろうけどね」
 これで自分の武器縛りも解除だから、別の武器とそれ用の防具を作り始めないと、という感じ
 とりあえず、前作で使ってた武器の強化から、かね

 デレステイベント、MAS+譜面30回やったけど、やっぱり繋がる感じはないね
 MASのフルコンも終わったし、後はどこまで稼ぐか、だなぁ
 ……今回はMASの30回はスルーかなぁ
「さすがに時間が掛かるしね」
 ポイント報酬もどうなるやらだけど、とりあえず後はもう4倍で回す予定
 消化した時点でのポイントを見て、どこまでスタドリ投げるか、だね
posted by トゥクス・ウィム at 23:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・2017/01〜03 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック