2017年03月28日

所により獰猛

 モンハンXX、今日は獰猛化を2体ほど倒してた程度
 とりあえずミツネ笛の強化して、エリアルスラアク使えるようにして、までが優先順位かな
「一番、考えずに使えてた装備だしね」
 セルレギウス1本で全部やってた程度に、いろいろ狩るのには楽なんだよな
 とりあえずそこまで用意したら、村を進めるのと依頼クエを進めるのと、という予定

 デレステ、イベントは結局29000ptのジュエルまで確保
 まだ手持ちのスタドリが普通に残ってる程度なんで、そんなものかな
「期限付きを全部引き出した程度で済んでるしね」
 どうせ月末だから、マニーショップ分の補充も入るしな
 んで、フェスも10連1回はしてみたけど、新規SR1枚程度の収穫
 後は、さすがにフェス期間中ぐらいは60回すかな、ぐらい
posted by トゥクス・ウィム at 22:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・2017/01〜03 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/448501834

この記事へのトラックバック