2017年03月30日

財宝は爆炎の中に

 更新が遅いのはいつもの団の雑用
 年度の切り替わり時期は仕方ないね

 モンハンXX、スラアクの強化中
 最後が古龍の浄濃血とか言われてて、テオに挑んで時間切れ、クシャルに挑んで時間切れギリギリでサブターゲットで帰ってきて、という感じ
「やっぱり、装備が揃ってないと難しいね」
 この辺りの相手は、専用装備が用意できるとだいぶ楽なんだけどね
 ともかく、最終手前までは強化できたから、防具をほぼ流用で用意して普通に振り回し始めたけど
 最終強化の笛とそん色ないタイムが出てて、やっぱ楽だなとなってるところ
「やってることはごり押しだけど、それがやりやすいってのはあるよね」
 なので、次はこっち担いでオオナズチもやってみるかな……無属性でやる相手でもないけど、オトモ用の火武器は用意したし

 デレステイベント、29194ptで13396位、スコアは銅トロだから詳しくはいいか
 んで、次がshabon song来ましたね
 パレードは明確なゴールが見えるんで、精神的には楽だと思う
「ボーダー争いもないし、乱数もないし、だよね」
 まぁ、頑張れ

 ボドゲ、オーディン遅れてるのは了解
 前述のshabon songが来た時点で、今週末はないかなぁと思ったりしてたけど
「そこまで全力で走る必要があるかどうか、だけどね」
 何とも言えないけど、土日で稼いでおきたいんじゃないですかね
 ただ、次のキンクリは人がちょっと多そう(ぎふもこ面子が割と来れそうな感じだったはず)ってのも、先にやっておきたい理由の一つではあったけど
 どっちにしろ、無理に集まるものではないかねぇ……別にオーディンに限らず、ではあるけども
 届けばオーディン、届かなかったらテラミスティカ、ぐらいの構えでもいいけど、そこまでするものでもないか
「まぁ、反応があれば他への声掛けはするけど、というぐらいだよね」

 んで、自分の方は、ついでに見てたハーバーがAmazonで安くなってたので、勢いでバザリと合わせてポチった
 気になってた物ってのがそれなんだけども、実際にどうなのかは何とも言えないところではある
「プレイした人の評判自体は悪くない感じなんだけど、話自体をあんまり聞かないよね」
 日本語版出てから1カ月ぐらいだけど、その前からバネストとかが入れてたりはしたんだけどな
 一応、こっちのは金曜までには着く予定だけど、こっちこそ無理に集めるようなゲームでもないし、かね
posted by トゥクス・ウィム at 01:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・2017/01〜03 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック