2017年03月30日

虚空より現れし者

 今日の昼間にも雑用やって年度内のは終了
 年度変わったらまた幾つかあるけど、それはその時で

 モンハンXX、オオナズチは無事に倒せた
 G級行動と思わしきブレス食らって2落ちしたけど、それから安全策を取るようにして危なげなく
「やっぱり、古龍3種では一番楽な相手、かな?」
 装備の用意はあんまりいらないかな
 今回に関しては、オトモの用意はした(火武器作成、解毒笛の伝授)けど
 無事に浄濃血も必要数の2個ツモれたので、セルレギオスのスラアクは強化完了
 しばらくはこれ振り回して、先に村クエかな
「いろいろと、要素の開放もあるだろうしね」
 それもあるし、オトモの再吟味を始めたから、そのついでに短いクエを回したいのもあるし
 HR解放でオトモレベルの上限も最大にまでなったっぽいし、雇えるレベルも上がったから、普通に再雇用した方がレベル高いんだよな
「前まで50上限だったのが、99上限で60で雇える状況だからねぇ」
 とりあえず使うところはある程度吟味して、それが終わったら他のタイプも一応雇い直すのかな

 ボドゲ、とりあえずこっちは発送来たんで明日届くかな
 さすがに土曜はもうないだろうし、岐阜ボドゲ会で回せればいいかな
 ……そっちも現状、見えてる人数が少なめだけど、どうなるやら
posted by トゥクス・ウィム at 22:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・2017/01〜03 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/448582063

この記事へのトラックバック