2017年03月31日

赤き災厄の彗星を

 モンハンXX、とりあえずキークエだけ埋めて村ストーリー終了、村の依頼クエ埋め中
 G級装備でごり押ししてるんで、さすがに早いね
「大体0分針で行けるしね」
 1クエごとにオトモ回ってる方が時間掛かってる気がするね
 その上で、まだアシストオトモ1体、欲しいのが雇えてないんだけど
「そんなに厳しい条件でもないと思うんだけどね」
 サポート行動2つ+アルファぐらいが目標なんだけど、その前提の2つが揃ったのすら1回だけ
 行動の種類が増えてるから、揃いにくいってのもあるんだろうけども
 伝授枠が別に1つ埋まるのが確定してるから、できるだけ素で持ってるのが欲しいんだよな
 ……てか、覚え直しができるとか公式に書いてあるけど、まだ解禁されてない気がする
「それの制限次第では、そこまで無理に粘る必要もないんだろうけどね」
 どっちにしろ必須2つは欲しいし、そこまでは粘ることになるんだけどな
(追記)
 オトモ道場の修行の方に普通にあった
 同じグループ内のどれかに変えれるっぽいな……こっちである程度厳選できるなら、そこまで神経質になる必要はないか
 グループ的に、目的の組み合わせが出せるかどうかは出てくるけども

 ボドゲ、とりあえず届いた
 バザリは思ったより箱小さいなぁと思ったけど、厚みは更に圧縮できる感じだな、これ
「まぁ、中身の余裕はどうしてもあるよね」
 ただ、収納がプレイヤー単位で小分けするのは考えてない感じだから、そうやって用意しておくなら圧縮した方が良さそう?
 ハーバーの方はそもそも、ちょうどいいサイズの箱がない気がするけども
 それよりも、プレイヤー色の表示用の何かを用意した方が良いのかどうか、だなぁ……あった方が分かりやすい部分がちょっとある気がするけども
「ほんとに色表示だけで良いなら、そんなに手間でもないはずだしね」
 1回やってみてからでもいい気はするけどまぁ、適当に考えよう
posted by トゥクス・ウィム at 23:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・2017/01〜03 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック