2017年04月01日

千刃狂騒

 モンハンXX、村9までの依頼を埋め終わり、村10進行中
 とりあえず、村の高難度(G級扱い)が出るまでは進めておこう
「ソロでやるなら、基本的には村の方が楽だしね」
 獰猛素材の絡みがあるから、結果3古龍ぐらいしか何度も戦う相手はなさそうだけど、とりあえず出しておくだけ
 その間に必要分のオトモ厳選も大体終わったし、ちょうどいい感じかね

 デレステイベント開始、とりあえずMAS+繋がったけど、すでにスコアが3000位近くてそんなものだよね
「今回は28だし、選曲制限も無いようなものだしねぇ」
 まぁ、なんにしても繋がったんで、後は気楽に公演埋めする程度かな

 COJ、リメイク+隠された悪意の天使とか組んでみて、カーバンくんにさえ当たらなければいいなと思ってたら2連続て当たって負け
 ……そんな流行ってるタイミングだっけ?
「環境にいるのはそうだけど、そこまで多い印象じゃないよねぇ」
 突破手段が隠された悪意なの関係上、破壊耐性って奴が抜けないのよね
 そこの対策が薄いのはわかってたけど、ギミックが多くて枠がきつかったから諦めたんだけど
 一応、ギミック自体はそれなりに機能しそうだから悪くはない、のかな
 クリムゾンナースとシェムハザが出てる盤面を維持できるかは怪しいけども
「BPはそこそこあるにしても、だよね」
 リメイクの話だけなら、クリムゾンナースさえいればそこそこ機能するけど、かな
 そもそも、そうやって能動的に使うカードでもない気はするけども

 そんな感じで
 明日は岐阜ボドゲ会、と
posted by トゥクス・ウィム at 23:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・2017/04〜06 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/448644470

この記事へのトラックバック