2017年04月04日

骸まとう龍

 モンハンXX、オストガロアやってみて1勝1敗
 時間かかるし事故るしできついな
「パターン自体はそんなに変わってないんだけどね」
 最初から顔が出てきてて、外回りがなくなってる程度
 突進が往復するのも新パターンだっけ?
 戦い方はわかってるから何とかなるんだけど、うっかり被弾すると半分ぐらい持ってかれるのがきつい
 時間も残り5分切ってたしなぁ……もうちょい火力稼ぐ手段を考えるか、単純に狙う効率を上げられるか
「一式作るだけでも、3回ぐらいは倒さないと足りないしね」
 強化とか考えるともうちょいいるし、そもそも前作はガンナー側も作ってたんだよな、これ
 とりあえず防御上げたり、オトモ武器だけちゃんと用意してから再戦、かな
 ……アスリスタ作った後には、二つ名武器の強化が必要になるんだけどそれはそれ

 COJ、エビルシスターとメデューサをぶつけるタイプのリメイクデッキ組んでみたけど、ボロボロ
 殴り合ってくれないね、うん
「わかってた話ではあるんだけどね」
 後、カーバンくん+黄ジャンヌとか当たって、ウイルス・黙を出して殴ってたんだけどことごとく外すとか、流れもなかった
 やりたい動きそのものはそこそこできてるんだけど、どうも勝ちきれないね
 さすがにいったん諦めるかなぁ
posted by トゥクス・ウィム at 22:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・2017/04〜06 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック