2017年04月06日

起源にして、頂点

 モンハンXX、オストガロアはあの後1戦で一式分の素材は集まった
 適当に他のクエ埋めてからアカムも1勝1敗、だけどエリアルが事故るだけでブシドーなら行けるな
「サブクエストが難しくなるけどね」
 乗りが使えないと背中はめんどい……いや、安全に後ろ足狙いしてるから、頭も壊せてないんだけど
 とりあえずはXRの腰だけ作れればいいし、もう1回で足りるかな

 ボドゲ、ホビージャパン隔週ボードゲーム通信アーカイブ、デルフォイの神託

 一応貼っておく、だけ
「すでにプレイしてるものだし、改めてどうこうって物でもないよね」
 そもそも、放送が年度末&配信機器トラブルで色々バタバタしてて、ルールも軽くミスってる感じだしな

 キンクリはほぼ確定したんで、これから書いてきます
posted by トゥクス・ウィム at 22:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・2017/04〜06 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック