2017年04月07日

籠のない小鳥になれる

 モンハンXX、とりあえずアカムも終了
 次は二つ名ディノの強化するかなぁという感じで装備準備中
 前作時点でだいぶ雑な装備で戦ってたっぽいけど、どこまで真面目に組み直すやら
「同系統で組もうとすると、割と面倒だよね」
 火力アップを匠で取ってるのがどうかなんだけど、ミツネ太刀だと相性いいのは確かなんだよな
 そのために飢餓ジョーとか獰猛ジョーとか倒しに行くのか、という話になるんだけども
 他の火力スキルとか、手持ちのお守り状況とかを見つつ考えよう

 そんな感じで
 明日は森上に回る感じかね
 とりあえずオーディンやりたいけど、広めるのを優先するなら自分が無理に入る必要もないよなぁ
「面子変えて2回ってのも難しそうだしね」
 その辺りは状況次第かなぁ
 他は自分の含めて増えてるのを回せればいいかなってぐらいだけど、ハーバーも4人までなんで人数状況次第かな
 バザリも持ってはいくけど自分の優先順位は低め、というぐらいで
posted by トゥクス・ウィム at 23:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・2017/04〜06 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/448816973

この記事へのトラックバック