2017年04月09日

君はもう一度咲くのかな

 今日はなんかすごく疲れてた
 やっぱり体力落ちてるのかねぇ

 モンハンXX、獰猛ジョーを2回ほど倒した
 飢餓ジョーよりは楽かな……獰猛ブレスとか食らうと死ぬけど、ブシドーならよっぽどだし
「タイム的にも飢餓ジョーよりは楽な感じだよね」
 無属性でやってるから、単純な肉質の問題って気はする
 とは言え、雷武器作るかと聞かれると、だなぁ
「どうしても、それなりの手間はかかるしね」
 太刀はあるから強化はしたいんだけど、ラージャンの角が面倒で止まってるところ
 まぁ、無属性で何とかなりそうだし、なんとかするかな
posted by トゥクス・ウィム at 23:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・2017/04〜06 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック