2017年04月10日

砂漠の死闘と未来

 モンハンはあんまり進んでない
 飢餓ジョーも普通に倒せそうだけど、引きが偏らない限り後2回ぐらい掛かる感じだなぁ
「思ったより集まりにくい感じだよね」
 確率がそれほど高くないのな……その割には数が必要、と

 COJ、次弾のカードリスト出てたから眺めてたけど、相変わらずちゃんとは見てない
 紫ゲージの対策出たんだなぁとは思ったけど、死神のランプと同じ形式だから、積む枠が難しくなるね
「腐らないメタカード、という感じだよね」
 トリガーの方はそれでいいけど、紫インターセプトの方は紫でわざわざそれを積むのか、という話になりそうではある
 後、特殊召喚で出てくる専用ユニットのデータがカードリストにないのはどうかと思う
「その辺はいつものことなんだけどね」
 別リストなのは仕方ないけど、そっちも別で載せてしかるべきだと思うんだけどな
 後は地味に花の高原が弱体化してくれるのはありがたい
 CP上昇量は変わってないけど、0で撃てないのは大きい、はず
「無理に撃てないってだけで、撃つ余裕は作れそうだけどね」
 大型進化からの追加は難しくなる、かな?
posted by トゥクス・ウィム at 23:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・2017/04〜06 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/448903916

この記事へのトラックバック