2017年04月11日

有言超☆実行

 モンハンXX、装備作れたんで二つ名ディノに行ってみた
 久々でタイミングとか結構忘れてたし、G級追加っぽい溜め縦切りも避けれてないけど、まぁ何とか
「割とブシドー殺しっぽいよね、あれ」
 叩きつけ後に爆発が発生するから、ジャスト回避の方向ミスると避けられない感じかね
 まぁ、タイム自体はそこそこで終わってるし、最後まで何とかなると思いたい
 面倒なのは最後の溶岩島3体ぐらいだと思うけど

 デレステ、ライブパーティー開始
 1番手清美か……欲しいけど、15まで頑張るほどでもない、かなぁ
「しゅがはさんの時もそんな感じだったしね」
 ライブパーティーは一番きついからなぁ
 序盤に枚数集まるようだったら考えようか、とか思ったらすでに2枚引いたけど、これはきっと罠だよね
「2枚だとまだ何とも、だよねぇ」
 一応、スタドリはちょっと投げつつ、2日間ぐらいは様子見
 後、楽曲総選挙も始まってるけど、そっちは特にコメントもない、かなぁ

 そんな感じで
 今週末のオーディンやりたいって話、とりあえず連絡は来たので人数的にはやれそう
 むしろうっかり5人になってて、最初に先着とは書いたものの布教もしたいので、自分が抜けて見学まであるなぁとなってるところ
「人を集めて見学ってのも不思議な話だけどね」
 ゲーム見てるのも好きだし、職業カード以外は公開情報だから横から見てても大体わかるし、かね
 まだ場所と時間は確定してないけど、とりあえずそんな状況、かな
posted by トゥクス・ウィム at 23:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・2017/04〜06 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/448933928

この記事へのトラックバック