2017年04月13日

無心にて森羅万象を断つ

 モンハンXX、二つ名ディノG5クリア
 4回失敗して、でも全部最後の1頭まで行ってるってのはどうかと思う
「溶岩島の1体相手で事故るってよくないよね」
 登場順的には二つ名→9分ぐらいで通常種追加→どっちも倒すと二つ名2体目、で良いのかな
 開幕の1体目をきっちり削れてれば、2頭相手にしないといけない時間は短いから何とかなるんだけど
 最後クリアしたときも、開幕うまく削れて2体目まで何とかして、3体目で1乙とかだったし
 普通に時間もギリギリで、あんまり何度もやりたくはないな、これ
「とりあえずは太刀だけだから大丈夫だけど、ね」
 なお、強化は獰猛素材で止まっている模様
 しかし、二つ名見てるとどこも最後はこんなのばっかっぽいなぁ……ご丁寧に罠が使えないフィールドばっかりなのが一番面倒な気がするけど
「結構、アシストオトモに頼ってたしね」
 今回は最初はコレクトにしてて、最終的にオトモでの火力を取るよりは回復にしとくのが安定なんじゃないか、となったけど
 火力取るならファイトもありかなぁ……その辺りも、ある程度は使えるようにしておくべきか

 COJバージョンアップ、だけど特に書くことないな
 いや、パックは多少買ったけど、引いたカード的には特に何もデッキ組めそうにないし
「購入量自体もあんまり多くないしね」
 クレサ含めて24クレ相当で、概ねいつもどおりだったと思う
 後はもう、やる気的に割と難しいところだなぁ
「デッキ的な話では、前の段で組みたくて不足してるのが幾つもあるんだけどね」
 そっち買うのが正解な感じはあるけど、実際に買うかどうかはまた別
 現状のテンション的にはいまいちだねぇ

 そんな感じで
 オーディンの話、昨日書かなかったけど、土曜にプリニーの予定で概ね確定
 イベント状況的に席が使えるかだけ怪しいけど、使えないとは言ってないから大丈夫だと思っておこう
「一応、書かれてる定員がフルに埋まっても、席は空いてる計算だしね」
 んで、時間的に席が確保できる時間には始めれる、はず
 後は一応、見学は把握、とだけ書いておく程度
posted by トゥクス・ウィム at 23:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・2017/04〜06 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック