2017年04月16日

祈りのような約束

 モンハンXX、さすがに闘技場4体とか突っ込むと時間切れになるか
 依頼クエが連鎖するっぽいからやってはみたものの、どうするかな
「そこの装備が欲しいかは微妙なんだけどね」
 多分、この先で採掘に使える装備はあるんじゃないかな
 突破できそうならと思ったけど、思ってたよりきついから後回しで良いか
 てか、エリアルスラアクの火力下がってる感じがあるんだけど、どうなのやら
「単純に、エネルギーチャージの弱体化分もあると思うけどね」

 ボドゲ、ホビージャパン隔週ボードゲーム通信アーカイブ、キング・オブ・ニューヨーク+拡張全部

 一昨日に上がってたけど拾い忘れてた
 まぁ、拡張全部入りってだけで、ゲーム自体はキング・オブ・ニューヨークなんで、特に書くこともないかな
「入ってるのはパワーアップとそのプロモ、後はクトゥルフ、かな?」
 他がオリジナルのモンスターの中、正式にクトゥルフとして参戦してるのはなんか変な感じもするね
posted by トゥクス・ウィム at 23:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・2017/04〜06 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/449073099

この記事へのトラックバック