2017年04月17日

君にしか踊れないダンス

 今日は雨強かったんで引きこもり
 完全に引き持ってるのも割と久々な気はする……いやまぁ、インフルで出れなかったのはあったけど
「それはまた別の感じだよね」
 まぁ、そんなテンションって部分もあるけども

 モンハンXX、二つ名レイア終わらせてた
 やっぱり、二つ名ディノよりかなり楽だな……攻撃できるタイミングが多いのと、毒対策さえしてあれば事故から死亡まで繋がることが少ないのと
「結局、紫毒姫以外に苦労してた感じだよね」
 G4のレイア希少種と、G5の二つ名レウスな
 それでも、単体ならそれなりに捌けるし、エリアルで押せる程度の感じでもあるし、かね
 そして、半分は対クシャル用の毒武器確保が目的だったんだけど、作ってたの片手なんだよな……まぁ、何とかなるか
「どっちかというと、防具の方が重要だしね」
 そもそも、クシャルをどれだけ狩るのかも決めてないのがアレだ
 防具を使いそうではあるけど、組み合わせ的にどの部位を使うかは確定してない程度
 さすがに先に、ちゃんと組み合わせ作るか
posted by トゥクス・ウィム at 22:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・2017/04〜06 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック