2017年04月18日

同じ夢の色

 モンハンXX、クシャルは毒片手でもやってみたけど、結局無属性スラアク使ってた方が早かった
「元々、オトモは毒だしね」
 それでも当然、毒の維持は片手の方が楽なんだけど、村高難度はそんなに長期戦しなかった
 具体的にはいつものエリアルスラアクで5分針って程度にごり押し
「単純に、使い慣れてるのもあるけどね」
 むしろ、使い慣れてない片手だと、頭の部位破壊失敗しててよくない
 ともかく、必要分は確保して、後は延々バルファルク狩って、龍属性速射ライト作った
 まだ試し撃ちしてないけど、どんなものかね
「基本的にはお遊びの装備だけどね」
 一時期ほどW属性強化は強くないしなぁ
 後はお守りがとかでもうちょい火力盛れるといいんだけども、かね
posted by トゥクス・ウィム at 23:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・2017/04〜06 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック