2017年04月22日

パジャマのまんまで探そう

 モンハンXX、鏖魔ディアブロスは無事に出たので、無視して白疾風に戻った
「とりあえず出しておきたかっただけ、だよね」
 すれ違いでチケット貰えるようにしておこう、程度
 んで、白疾風も慎重にやってさすがに捕獲成功、防具一式必要分の3回終わらせたところまで
 ついでに天鱗3つぐらいツモってるけど、使うのかなぁ
「ナルガを作ること自体はありそうな気もするけどね」
 武器スペックは割と好きなのが多いけど、敢えて作ることもそんなにないんだよな
 ともかく、白疾風のモーション自体もだいぶ慣れてきたので、後は楽に行けると思おう
 とりあえずはG4までが目標かな……真が付いたところで、隠密って要らないんだけど
「あって困る物ではないんだろうけどね」
 どの程度効果があるのやら?

 ボドゲ、そういやすごろくやの11周年セールが始まってた
 特に何かあるわけでもないと思うけど、一応

 んで、昨日ああ書いたら、愚の人から土日にボドゲ(オーディン)あるなら行くよって飛んできてちょっとびっくりした
 いやまぁ、自分は日曜が盤遊会だし、さすがに今週はないけど
「昨日のも、主にテラミスティカの話だったしね」
 ともかく、オーディンやる気勢もいるっぽいので、GWのどこかでやれないかなと思うけどどうですかね、とだけ書き残し
 自分は現状、4日の脱出以外は空いてたはず
 希望者は適当に空いてる日の連絡ください、と
posted by トゥクス・ウィム at 00:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・2017/04〜06 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/449222476

この記事へのトラックバック