2017年05月05日

広大なフィールド(笑)

 ってことで、脱出2連戦でした
 ある大戦場からの脱出、火竜棲まう狩猟場からの脱出、どちらも脱出成功
「どっちも割とスムーズに行けたよね」
 大戦場は普通に情報が出たら先に進めてた感じなので、ほんとに普通に想定タイムだったと思う
 火竜は20分ぐらい残して最後まで行き、普通にあっさり答えを出したものの、ぎふもこ勢とかが失敗報告してたのに怯えて更に考えてたけど、それ以上は特になかった程度
「ほんと、詰まったところが全然なかったしね」
 かなりスムーズだったね
 しかし、火竜脱出はかなりモンハンしてて楽しかったな
 コラボは逆転裁判とかもかなり頑張ってた感じだけど、それをモンハンに持ってくるとこうなるか、と
「どっちもいろいろ動き回る公演だったから、ちょっと疲れたけどね」
 それに関しては、金山ー上前津間を歩きで往復してるのもあるけどな
 というか、それぐらいには余裕があったし

 んで、脱出の間の空き時間は、プリニーでボドゲしてた
 2時間ぐらいあったから、60-90分ならインスト込みでもなんとかなるかと思って村の人生、ほぼちょうど予定どおりに終わってくれた
「思ってたより時間は短めだったね」
 自分で触ったのはかなり前だしねぇ……オープン会だったから、プレイヤー的な話もあっただろうし
 久々に触ったけど、やっぱりいいゲームではあるかな
 どうしても、それを超えない程度の印象で止まるけど
「ここから先はもう、自分の好みにはまるかどうか、という感じでもあるけどね」
 全体的に後手後手になってたのは手番順って話で、こういう流れの時はスタピちゃんと取りにいかないと駄目だったかね、という程度
 一人殺すのが間に合わなかった、という発言になるのがアレですが

 終了後は金山でrainyさんと合流、ちょっと反省会してモンハンやって、という感じでこんな時間
 PTでのレンキン楽しいけど、人数多いとそれはそれでゲージ使う前に片付くな
「SPがどの程度仕事してるのかもよくわからないけどね」
 まぁ、補助にはなってるはずなんでいいかな
posted by トゥクス・ウィム at 01:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・2017/04〜06 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック