2017年05月06日

火竜の山でつかまえて

 そして今日は地元のイベントで歩き回ってた程度
「午前中だけだし、ペースもゆっくりだけどね」
 まぁ、体力的にきついわけではないね

 モンハンXX、村9埋め終わり
 とりあえず高難度以外が埋まればいいから、あと少しのはず
「高難度系もついでに片づけそうな感じだけどね」
 少なくとも依頼クエはついでに片づけるかなぁ……ボスラッシュ系がやれるかどうかではあるけど
 いつもの感じなら、真面目な装備ならなんとでもなる、はず
「ちゃんと用意すれば、そんなに難しくはない感じだよね」
 結局は村クエだしね

 オーディン、移住ルートを考えてたけど、やっぱり盤面が埋まるのが遅れるのが苦しい気しかしない
「食料が減るのがどの程度の恩恵になるのか、だけどね」
 収穫の余りを2段階交易して頑張る、とかになりかねない
 普通にやるなら多分、羊ルートで工芸4を踏んでお金を用意する感じだと思う
 そこに職業での補助が入ればなんとか、だと思うけど
「それで得点効率的にどうなるか、だけどね」
 商船4回で72、後は緑の1×3確保に石造家屋1つ取って、メインボード埋め切れれば100は狙えそうだけど
 他はいろいろ考えてたら、1ラウンド目に衣服作るルートがあるなぁと思ったけど、その後にうまく続きそうになくてどうなのやら
「初手3×4だと、どうしてもボーナス潰しちゃうしね」
 踏むアクション的にカードドローもないし、1ラウンド目にやることじゃないな、これ

 そんな感じで
 明日はぎふもこカラオケ部、と
posted by トゥクス・ウィム at 23:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・2017/04〜06 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック