2017年05月10日

永遠てちょっと物足りない

 モンハンXX、村上位は埋め終わり
 高難度はまだ手を付けてないけど
「どの装備で挑むのか、からだしね」
 同時出現系はさすがに防御重視だよなぁ……どれがどうだか覚えてないけど
 長期戦はレンキンの方が面白そうでもあるけどまぁ、適当にやってみよう

 そして他に書くこともない程度
 あ、キンクリは単独になると思います
「まぁ、タイミング的に、だよね」
 日曜がモンコレの公式大会で東に行っている人がいて、謎解きで西に行ってる人がいて、その他諸々で確認も済んでるし
 一応、いつものように地元の友人だけ声掛けてみてるけど、参加率からすると、という程度
 後、自分も日曜の朝が凄く早かったりするけど、いつもの流れまでは特に問題ないかな
「夕飯の後にモンハンとかやる余裕はないってだけだよね」
 白蓮さんも来れないっぽいし、そもそもの面子的にもなさそうではあるんだけどね
posted by トゥクス・ウィム at 23:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・2017/04〜06 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/449766388

この記事へのトラックバック