2017年05月13日

モヤモヤとバトる

 モンハンXX、村高難度はとりあえずダブルクロスから片付けた
「一番最後っぽい感じなんだけどね」
 今作のボスラッシュではあるけど、1頭ずつだからむしろ楽だと思う
 レンキン太刀で12分ぐらい残せてた程度
「普通にペースにはまれば、火力は出るしね」
 塔の秘境だから、アシストオトモの罠にはめてチャンス発動→気刃斬りワンセットから桜花気刃斬→罠終了後の怒り咆哮に鏡花の構え、ぐらいのワンセット
 1頭狩ってる間にレンキンゲージもほぼ溜まりきるから、気合玉作ってゲージの補助、とか
「ほんと、かなりのごり押しなんだけどね」
 SP状態3の回復も計算に入れてるから、死ななきゃ安いって立ち回りだし
 結果、加護入れてるのも正解っぽいな、うん

 ホビージャパン隔週ボードゲーム通信アーカイブ、ゲームマーケット直前配信

 ゲームマーケットでの先行や限定の発売品が概ね軽いゲームなので、纏めて幾つか
 限定発売品の方が多いし、そうなると情報としてはあんまり意味ないかもだけど
「限定品じゃないのでプレイしてるのはペアっと!だけだよね」
 前にもちょろっとやってたしな
 んで、5/23の次回配信が80日世界一周、その次の6/13がダイスフォージっぽい話をしてた
 5/23にダイスフォージが間に合うかどうかがギリギリだから後に回した、という話なので、やっぱり今月中には入ってきそうな感じかね
 相変わらずルールも上がってない感じなので、値段的な話だけすると予約した方が安いんだけど、事前に情報が入るかは微妙な感じかなぁ

 そんな感じで
 明日はキンクリ、とりあえず電力カードゲームを触っておきたい、ぐらい?
 多分、優先順位的にはオーディンの布教、という発言な気はする
「その辺りはまぁ、人数の状況次第、かな?」
 んで、ちょろっと書いたけど、日曜の朝が早いので、普通にいつもの流れには影響ないけど、ここの更新はいったん簡易更新になるかな、というぐらい?
posted by トゥクス・ウィム at 00:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・2017/04〜06 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック