2017年05月18日

外側からは見えなくて

 モンハンXX、村のボスラッシュ全部クリア
 結局、一番面倒だったのが獰猛ジンオウガ&金ラージャンを禁足地で同時に相手させられる龍歴院か
 覇者の証明もブラキと獰猛レウスが同時だけど、あっちは闘技場で柵が使えるし
「まぁ、1頭ずつなら普通に倒せるしね」
 考えてみたら、4の時はジンオウガとラージャンはガンランスで同士討ちさせてたな
 今回はそこまで装備作ってないから普通にやってたけど、ブシドーもスラアクも乱戦にはあんまり向かないなぁと思いつつ
「攻撃モーション的に、どうしてもね」
 ブシドーもジャスト回避後に割と隙ができるんで、2体相手だと狙いにくいし
 乱戦慣れしてるのは間違いなく太刀なんだけど、乱戦用装備作ってないしな
「いつも回避性能と聴覚保護程度だから、すぐに作れそうではあるけどね」
 無理に乱戦する理由もないし、まぁいいや
 二つ名の時に使う可能性はあるけど、その時はその時で

 デレステ、ほたる3ケイト22
 ……うん、ケイトおかしいよね?
「やたらと引いた気はしてたよね」
 まぁ、15にするつもりもないし、素材なんだけど
 んで、次のイベントがセクギルで上位ユッコ完走雫か
 それはいいんだけど、他にユニット全員に声が付いててユニット曲がないのって何だろうと考えたら、そろそろ覚悟しておくタイミングなんだろうかと思った
「ユニット推しされてるユニットがどれだけ、という話でもあるけどね」
 SSで出てくるもの、だと公式とはまた違うからアレだけど
 メロウイエローは一応ユニット単位で声が付いた割に、あんまりユニットで出てきてる感じはないしね
「イエローリリーとの扱いが微妙なところだけどね」
 加奈までは総選挙順位的にワンチャンあるレベルだけど、美里まで来ることはないと思うんだ
posted by トゥクス・ウィム at 00:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・2017/04〜06 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック