2017年07月25日

きっと決めなきゃ決まらない

 デレステ、62020ptの4342個残り
 これぐらいのペース+残りアイテム消化で何とか、か
「まぁ、何とかなりそうではある、かな?」
 そもそも100000pt必要なさそうな感じにもなってきてるけど
 普通に順位もあるし、それぐらいの目標にはなるかねぇ
 スコア側も何とかMAS+フルコンは出来たけど、現状で7000位オーバーだとちょっと怖いな
「とはいえ、そっちは伸ばすのも大変なんだけどね」
 なんか安定しないんだよなぁ……いつも違う場所でミスる感じ

 ミリシタ側もこっそりと8000まで到達
 昨日に上方修正入ったから、何とかなりそうかね
「さすがに元はばらつきが大きすぎた、かな?」
 普通に、消費と噛み合ってる感じがなかったしねぇ
 2枠目も確定するようになったし、出る数自体も上方されたらしいので、体感でもかなり集まりやすくなった感じ
 後はライブ50回報酬までついでに狙い始めたのが間に合うかどうか、かな
「それぐらいは割く時間もありそうだしね」
 音ゲーの息抜きに音ゲーをやる流れ、と
posted by トゥクス・ウィム at 22:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・2017/07〜09 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック