2017年07月27日

溢れていく時の砂

 デレステ、100018ptで終了
 何とか500位以内に入れてそうなライン、かな?
「思ってたとおりはあるけど、そんなにボーダーも伸びてない感じだよね」
 ここから更に上を目指すと酷いことになるけどな
 消費物資もスタドリをちょうど使い切った(MAXは13本残ってる)ぐらいだし、ある意味ちょうど良かった
 最後、10万に乗せるためにMAX2本使ったり、MAS+チケットでレベル上げにいったりはしたけど
「その辺りは多分、途中にスタミナ等倍で回してれば足りるラインだしね」
 今日はほぼずっと等倍だったしな

 んで、ミリシタもライブ50回は終了、コインもSRまでは後1500程度なんで十分行ける
 ぷよクエもイベント始まってるけど、へんしん素材的にはすでにほぼ終わり、一応ギルイベだからちょこちょこ触りはする感じ
 ……てか、ぷよクエはなんでこのタイミングでサクラ大戦コラボとかやってるんですかね?
「……さぁ?」
 メニュー画面でゲキテイが歌付きで流れてて、なんだこれ

 ボドゲ、ちと今週日曜にボドゲ会のお誘いが来たので、テラミスティカ会は来週でもいいですかね?
「面子的にも4人目が欲しいしね」
 来週になって集まるかというとアレだけどまぁ、それはそれ
 てか、日曜のもいろいろと不思議なボドゲ会である
 いや、岐阜でオープン会があったので行ってみませんかってお誘いが来たんだけど
 日本全国ボドゲの旅とかって企画だから単発のはずだけど、場所が東進ゼミナールって書いてあるのが不思議でしょうがない
「普通、借りられる場所じゃないよね?」
 と思うけど、何がどうなってるんだろう
 特に企画自体とは関係ないはずだけど、主催側に関係者でもいるのかね
「他の県は普通にゲームショップだったりオープン会だったり、みたいだしね」
 岐阜県にショップは無いし、オープン会はタイミングもあるし、岐阜市周辺だと使えそうな会場も割と埋まってることが多いし、ではあるけども
 ともかく、参加希望は出してきたんで、後は行ってから考えよう、うん
posted by トゥクス・ウィム at 23:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・2017/07〜09 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック