2017年07月28日

一緒に巡った足跡

 デレステイベント、最終結果は100018ptで463位、ハイスコアが1187986で9347位
 ポイントの方はボーダーもそんなに伸びてなかったし、普通に目標にしてたぐらいは取れてるけど
 ハイスコアが、銀取れてはいるけどギリギリだなぁ……MAS+繋いでこれはよくない
「MAS+がやや楽だったっていうのもあると思うけどね」
 単純に、もうちょっと戦力が欲しい感じ
 とは言え、今月末って順番的にクールとパッションだっけ……属性統一で欲しいのは間違いなくキュートなんだけど
「トリコロの場合はまた変わってくるけどね」
 その場合でも、フェス待ってた方が良いんじゃないだろうかね

 ミリシタも何とかSRエレナまで取り終わり
 ……なんか、深夜からずっとタイムアウトが頻発してたんだけどなんだったんだろう
「アクセス集中、とかなのかな?」
 他にそんな報告も見当たらないし、特に告知もないんだけど、ミリシタだけ調子悪かった
 最終的に、ミリシタ自体の再インストールとかも試してみたけど変化なかったしな

 ボドゲ、テラミスティカ会は更新しておいたけど、そんな感じで
 ……空インストとかしてみてたけど、やっぱりセットアップ+インストで1時間かかるな、これ
「細かいルール多いから仕方ないんだけどね」
 それに初回プレイってのを含めても終わる程度の時間ではあると思うけど
 後、プリニーは拡張も置いてあるけど、ルール確認した感じでは無しで良いかなぁ
 種族が増えるんだけど、特殊色しか増えないから慣れてないと面倒な感じ
「まぁ、拡張ってそういうものだしね」
 それ以外の要素もあるけど、初回から入れるものはないかなぁ
 手番順のはあってもいいけど、その為だけに拡張開ける必要も、だな

 それと、意味もなくちょこちょこと某所の値段を眺めてたりするんだけども
 例のアレが新品4k中古3.7k(タイムセール3.5k)まで下がってた、というメモ
 なお、繰り返しになるけど、お勧めはしない
「ここまで値下がってるなら、というラインになってきてる気はするけどね」
 ネタとして眺める分には良いけど、遊ぶ分には他に安定するものがいくらでもあると思う
 てか、実際にどの程度遊べるのかはよくわかんない
 しかし、ここまで来ると逆に、どこまで下がるのかも気になってくるね、うん
posted by トゥクス・ウィム at 23:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・2017/07〜09 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック