2017年07月31日

笑顔が好きな理由

 デレステ、限定有香は完全に想定外だった
「イベント直後ってのは、逆にわからないではないんだけどね」
 属性的にも違う気がしてたし、限定になるほど人気があるとも思ってなかった
 とりあえず50連はして、SSRこずえと初SR5枚……うーん
「戦力としても欲しいところだけど、どこまで頑張るのかだよね」
 現状、無償の残りが27941
 これぐらいは使い切る勢いでも良いのかなぁと思うけど、使い切って天井の半分、と考えると天井って遠いな

 イベントの方はMAS+繋いだし、後は全公演埋めるだけ
 この難易度だと、フルコンしても銀に届かない感じになりそうだけど
「3回目で繋がってるしね」
 やっぱり、戦力補充は狙うのかねぇ
posted by トゥクス・ウィム at 23:03| Comment(0) | 日記・2017/07〜09 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]