2017年08月01日

終わらない夢を作ろう

 デレステ、10連追加してSSR愛梨……うーん
「SSRが出てるだけいいんだろうけどね」
 出てるのに他が来るから悔しい感じもあるけどな
 後、SR美由紀は3枚引いたけど限定SRの拓海は引いてない
 まぁ、まだ期間はあるから、ちょこちょこ引くかと

 久々にソロでモンハンしてた
 手伝ってほしいって話が来てたから、装備の用意しないとなぁってだけなんだけど
 しかし、武器は作ったけど、防具はどうしようかね
「頼まれてる内容的には、とりあえず死ななきゃ良さそうだけどね」
 超級のレイアとかガルルガ用に、状態異常無効の旋律くださいってだけの話だしな
 目的の笛は用意したので、後は適当で良いんだけど
 回避性能取るかどうかだなぁ……ギルドにするかブシドーにするかって話だけど
「旋律入れるのがメインだと、という話だよね」
 旋律的に連音は利用できるから、演奏だけを見るならギルドの方が良さそうには見える
 けど、回避性能用意するのがめんどい……まぁ、すぐにどうこうって話ではないので、適当に考えよう
 結果、回避性能と高耳ならGXカイザーが欲しい→エリアルスラアクでテオに行ったら頭が壊せてない→適当な大剣作るか→大剣用の防具作らなきゃ、という状況だけど
「大剣でちゃんと戦える保証もないんだけどね、それ」
 狙いやすい武器ではある、はず
posted by トゥクス・ウィム at 23:01| Comment(0) | 日記・2017/07〜09 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]