2017年08月02日

きっと無限にであうから

 モンハンXX、大剣ならテオの頭壊せた
 後はそれ用の装備をどこまでちゃんと作るか、だなぁ……時間的にもそんなに掛かってはいないけど、ちゃんと組めば火力スキルもう1つぐらい乗せれるし
「他でも使えそうなパーツなら、作っておいてもよさそうなんだけどね」
 使うことはありそうだけど、必要素材的に割と時間が掛かる
 まぁ、そっちもやってみて、かなぁ

 ボドゲ、テンデイズの7周年セールの詳細が出てた
 日程的には店頭が4−6日、ネットショップが7−10日
 値段も出てるけど……毎度のことながら、凄い値引き率のが混ざってるな
「まぁ、動いてない物を動かすって理由もあるだろうしねぇ」
 ケンブルカスケード1800円とかすごく気になるけど、そうじゃない
 まぁ、その辺りは通販にまで残るかどうかも微妙だし、残ってもすぐに売り切れそうだけど
「なんだかんだ、いつも通販開始直後は混むしね」
 そういう意味では、普段ほとんど値下げされてないテンデイズの独自商品系の方がねらい目
 なんだかんだ言いつつ、いつもスルーになるのはそうだけど
 気になるものはいくつかあるので、ついでがあるなら乗っかれるよ、ぐらい
posted by トゥクス・ウィム at 23:29| Comment(0) | 日記・2017/07〜09 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]