2017年08月05日

逆さまの私を笑ってた

 お手伝いでこの時間
 今週で最後なんで、1日だけ回ってきてた、と

 モンハンXX、テオの角は終わり
 いや、その防具を一式最終強化しようとすると、後5本いるけど
「どこまで頑張るか、だよねぇ」
 角の後の大宝玉が足りない気もするけど、それまで狩ってれば集まる気もする
 まぁ、どっちにしろ後回しとして、狩技取りに獰猛化3体とか突っ込んだら普通に失敗した程度
 ……レンキンで突っ込んでるのがよくない?
「G級だと、ごり押しもきついよね」
 アスリスタこそ最終強化したいんだけど、そんなにオストガロアと戦いたくもない
 あっちも装備見直せば楽になるのかなぁ……考えてはみよう

 COJ、マミー+エクサモ+現身でうっかり3連勝中
 調整して、何とか回るようにはなった、かな?
「後はもう、初見殺し的な部分で、だよね」
 一気に5点持ってくからね
 今は残りの2点も現身で狙っていく感じになってるから、現身が見えたら警戒って話になるのかね
「警戒できるものなのかどうか、だけどね」
 キーカードは大体手札だから、ハンデス以外は早めに押し切ること、だけかね
 実際、ろくな防御カードは入ってないし
 てか、やっぱりジョカが楽だな、うん
「エビルガンビットで引っ張ってきてまで使ってたしね」
 ガンビット1回使っても、なんとか明天間に合うのは大きいね
 明天なしで決めてるパターンの方が多い気もするけど

 そんな感じで
 明日の参加者各位はよろしくお願いします
 ……一応、細かいルールの確認しとくかな
posted by トゥクス・ウィム at 01:16| Comment(0) | 日記・2017/07〜09 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]