2017年08月07日

大きな明日を飾りましょう

 台風なんでさすがに引きこもり
 ちょうど今ぐらいが最接近っぽいけど、この辺りは微妙にずれてる感じ、かな
「普通に強く降ってはいるけどね」
 特殊な情報は出てない程度だからまぁ、大丈夫なんじゃないかね

 ボドゲ、テンデイズの通販のセール始まったけど、始まった直後なんで重いね
 特に買うものもなさそうだけどまぁ、一応

 TGWシュピール'17情報まとめ、アミーゴ
 今年もこの季節が来ましたよ
「これから情報も出始めてくる、かな?」
 いつもの感じだと、次の情報まとめが来るまでに1カ月ぐらい掛かるけどな
 ということで、アミーゴ……まぁ、相変わらず小箱、かな?
 リメイクが多い中で、プフィスターとかクニツィアとかが混ざってるのが、かな
「どれも軽いゲームではあるけどね」
 プフィスターのはババ抜き+バーストっぽいのかな……なかなか不思議なことを言ってる気はする
 クニツィアの方は普通にバースト系のダイスゲー、多分それ以上のコメントもなさそう
 地味にドルイドも気になるな……かなり怪しいの動きのトリテになりそうだけど
「トリテではあるんだけど、だよね」
 まぁ、アミーゴならその内にメビウス便で入ってくる、かな?
posted by トゥクス・ウィム at 22:58| Comment(0) | 日記・2017/07〜09 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]