2017年08月09日

あの日のままの宝物が

 COJ、手札作成使ってるの見たけど、やっぱ駄目だな
 テキスト的にそうなんだけど、レベル3をコピーしたらレベル3がもう1枚できるわけで、酷い
「それが完璧に機能する状況ってのは、それなりに選ぶとは言え、だよね」
 CP的な話も含めて、珍獣系の選択肢かね

 モンハンXX、二つ名ジンオウガ開始
 現状G3まで……ちゃんと準備すれば楽な方かな
「龍気解放まで持ち出してるしね」
 単純に火力も含めて、バルクX一式で戦えそうだったので
 とは言え、龍気発動せずに即死が怖いから、回復の判断も難しいんだけど
 タイム的にもここまではスムーズだし、後もさっくり行けるといいな
 ……その後に、普通のジンオウガの角を折る作業が残ってるし
「うん、武器の強化にはそっちも必要だったよね」
 そっちはまぁ、村高難度で回せばすぐに終わるとは思うんだけども

 ボドゲ、ツイッターでリツイートはしたけど、パンレガシーズン2が正式に来ましたね
 ツイッター情報だと詳しい情報はわかんないんだけど、前と同じならエッセンシュピール(今年は10月26日から)に合わせて全世界同時発売だと思う
「値段的にも多分、前と同じぐらいだよね」
 シナリオ数は同じく12カ月だったと思うし、内容物の量はそんなに変わらないよね、多分
 今回は最初の世界が狭いっぽいので、そこからどう広がっていくか、ではあるけども
 やれるならやりたいけど、どうするかはプレイ面子とか次第になるのかね

 キンクリは今回はさっくり返事集まったので、これから書いてくるかな
posted by トゥクス・ウィム at 23:32| Comment(0) | 日記・2017/07〜09 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]