2005年09月20日

動き始める映写機

 公式前に6.0の裁定ってでないものかねぇ……
 出ないと困るカードがちょこちょこある気がするんだけど
「だねぇ……ベータの時からの問題もまだ残ってるしね」
 FCEの時は結構FAQ出るの早かった気がするんだが……うーん?

 そんなことを思いながら公式を眺めていて、ふと気になった項目
 ガイドライン中、ブースタードラフト戦の所なんだけど
 ブードラの時は同一カードの枚数制限が無くて、尚かつ基本バトルは持参したカード及びプロキシが使用可能
 これってちゃんと考えて書いてるのかなぁ……
「……まぁ、良いんじゃない?」

 と、珍しくこっちでTCGネタ
「わざわざ向こうに書くようなことでもないしね」
 と言うか、普通のネタが無いとも言うか
「いや、それもわかるけど」
 てか、向こう……別館も、実はずっと更新が止まってるな
「ほんとに此処しか動いてないよね。忙しいわけでもないのに」
 うーん……かと言って、ねぇ?

 んで、花映塚は8キャラ
 ノーマルならそれなり……やっぱり、終盤が安定しないけど
 後、さすがにそろそろマシンスペックの限界っぽく、背景の場所によっては常に処理落ちするらしい
 ……ボスが出てくると通常速度になるのが熱いです
「……いや、変な楽しみ方しなくていいから」
 一応カスタムいじってみるかなぁ……引っかかってるのは単純にCPUだろうから、微妙なんだけど
posted by トゥクス・ウィム at 22:27| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記・2005/07〜09 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

ブートラ
Excerpt: 「TwinKle Chaos -日々の混沌-」の”動き始める映写機”を読んで h
Weblog: コグマノキブン
Tracked: 2005-09-21 02:35