2006年06月29日

Fair Heaven

 今日は37.1度→37.3度
 間はDVD見ながら横になってただけなんだが……うーん?
「まぁ、いつもどおりはいつもどおり、でしょ?」
 起き抜けよりしばらく経った方が体温上がるし、気温が高いと体温が上がる?
 ……色々となんだかな

 そんなわけで、今日は引き籠もってぐったりと
 ……他に書くこともないし、別に良いよね
「最近そんな日ばっかりな気がするけどね」
 差は外に出てるかどうかだけ、と
 いや、今はネタを探す気力も……と言うか、周りを見てる余裕自体がほとんど無いし
「気持ちから落ち込んでくと、どうしてもね」

 あー、そう言えばLF
 7.0ベータに続いて、再版やら半構築済みやらの情報がちょこちょこと
 ……再版は単純に嬉しいんだが、だからと言って箱買いとかするかはちょっと微妙
「今はバイト代あるけどね」
 バイトは7月一杯で辞めるって話をした気がするんだが
 むしろ気になるのは半構築か……タマ姉って、どんなデッキになってるのやら
「そもそも半構築だから、中途半端な気しかしないけど」
 40枚でスリーブとか付いてるっていまいちよくわからないパッケージだよな、確かに
posted by トゥクス・ウィム at 22:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・2006/04〜06 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月28日

Open the Birth Gate

 今日は37.2度
 ……昨日よりぐったりしてた気がするんだけど
「昨日は夜がアレだったし、その辺りじゃない?」
 疲れるようなことでもないはずなんだが、さて

 そんなわけで、起きてからしばらくはぐったりと
 そうすると気が滅入ってくるから逆に出掛けたり、だったんだけども
 ……きついな
「そりゃぐったりしてたんだしね」
 それでもゲーセン寄ってたりするのは相変わらずなんだけども
 音ゲーは体力使うからなぁ……他のも触るようにするかね?
「っても、何をやるにしても結局集中力は使う気がするけどね」
 それはそうなんだが……なんか気晴らしになりきれてないんだよな、最近

 後は買い物やら、公園でまったりやらして帰宅
 この前ネタにした電撃萌王……割と高いのな、ちとびっくり
「1コーナーのためだけに、だとさすがに厳しい値段かな?」
 東方のゲーム自体より高いとか、さすがに無いと思うんだ
 そんなわけでそれはスルー……んで、購入物はタイトルどおり
「わかりにくいような気がするけど……って、DVDってその方がよっぽど高い気がするんだけど」
 内容違うし……まぁ、割と勢いだけどな、この辺
posted by トゥクス・ウィム at 22:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・2006/04〜06 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

くりかえし詠われる者達よ

 本日の微熱、37.4度
「それって微熱? てか、悪化してない?」
 気分そのものはそんなに悪くなかったんだが
 しかし実際に熱を計って自覚すると、頭が痛くなってきたりで
 ……大丈夫なのかな、これ
「ここ2日は割と落ち着いてた感じだったのにね」
 だったから少し無理をしてたのか、それともやっぱり気温の問題なのか
「……こだわるね。まぁ、追加効果ぐらいにはなってるんだろうけど」
 根本的な原因にはならないよな、どう考えても

 そんなわけで、今日もぐったりと
 昼間に冷房とかいつもは使わないんだが、今日は使って引き籠もり
「まぁ、体調が悪い場合は、ね」
 んで、夜……バイト先で弱音を吐いてくる
「あー、行ってきたんだ」
 あんまり話が出来てた気もしないけどね
 仕事終了後とかよりは気分的に喋りやすいはずなんだが
 ともかく、辞めたいって話もしてきましたよと
 だからと言って急にスパッと辞められるわけじゃないんで、とりあえず来月中までって話で
「まぁ、その辺りの話が出来ただけは良し、かな?」
 だと思おう
 後は1ヶ月の間、保つかどうかだけだが……その辺りは様子を見ながら、という話で
「怪しいには怪しいもんね、色々と」

 んで、更新はこんな時間
 ……そんなに話してた気もしないんだがってか、少なくとも内容的にはそんなに多くなかったはずなんだが
「その辺りの『話が出来ない』ってのは、やっぱり厳しいね」
 店の方は暇だったっぽいから、それだけ時間を空けて貰えたって事でもあるんだが
 ……さて、これからどうなるやら
「……だね」

(ちょっと追記 06/28 01:35)
 んで、巡回してたら
 昨日置いておいたバトン、きっちり3人共に拾われててちょっと吹いた
「……誰宛てなのかは伏せて置いておいたんだよね」
 まぁ確かに、拾ってくれそうな辺りとして挙げたんだけどね
posted by トゥクス・ウィム at 01:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・2006/04〜06 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月26日

一陣の風に乗って箱庭に届くだろう

 なんか体調自体は多少回復した感じ
 っても、頭が重い感じが無くなっただけで、動きは重いが
 その辺は完全に精神状態な感じなのでまぁ、何とか
「って、精神状態の方が回復しないとあんまり意味がない気はするんだけど」
 なんかずれた感じは続いてるんだよな……なんなのやら
 後、普通に頭痛がする事があるので、結局はどっちもどっちかも
「結局別の症状になっただけ、ではねぇ……それはむしろ余計にわからなくなってるって事だし」
 それに、今日は天気が天気だしなぁ……気温が低いと調子がいい、とかいう説が出てたよな、前に
「……そこまで暑いのが苦手?」

 そんなわけで、今日
 適当にゲーセンやら……もはや気晴らしにもなってない感じだけど
「遊びに行く以上は、ちゃんと遊べないとねぇ……」
 体が動いてないわけではないんだが、いまいち集中できていない感じ
 微妙に消化不良な感じだけどもまぁ、仕方ないか
「ゲーセンで、に限った事じゃないしね」

 後はちょろっと散歩して帰宅
 後はぐったりしてた様な気しかしない
「体調が良くても、動く気はしないの?」
 その辺りが何かずれてるというか、そんな感じ
 どうした物かなぁ……どうも、なんだかんだ言いつつずるずる行ってしまいそうになってるんだが
「そのまま行ければいいけど……どこか致命的なところで崩れかねないからねぇ……」
posted by トゥクス・ウィム at 23:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・2006/04〜06 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

未完なるもの

 結局更新後、巡回まで済ませて再度考える
 ……ああ、間に合うように動くと多分倒れるな
「いつもの強行軍並の睡眠時間だけど……今の体調だと厳しい?」
 さすがにね……いや、ボドゲ会中は保つんだろうけど、バイトの方が
 そんなわけで時間通りに行くのは諦めて、2時間半ほど睡眠時間を確保
 それでもいつもに比べれば若干不足気味だけど、それぐらいなら何とでもなるよね
「いつもはむしろ寝過ぎな感じだしね」

 そんなわけで、久々のボドゲ会
 到着は昼前……まぁ、これぐらいなら充分でしょ
「と言うか、タイミング的にはもう少し遅くても良かったよね」
 まぁ、昼飯の前ってタイミングはわかってて行ってるから
 後は昼から来た人が更に2人ほど居て、合計でボドゲ勢力は8人
 新しい人も居て、なかなか回ってる感じ、かな?
「自分が居なくても何とかなるぐらいには、かな?」
 来月はぎふもこじゃなくて、GITさんのマグナの大会と被ったからな……
 左のイベント参加予定は差し替えがめんどいから、とりあえずまだボドゲ会の方にしておくけど
 多分来月はまた不参加ですよと
「まぁ、その辺りの優先順位は何とも、ね」

 んで、帰ってちょっとまったりしてすぐにバイトへ
 今日は最近の中では割と体調良かったらしい……やっぱり、ベストではないけど
「まぁ、遊びに行った日は弱音が吐けない日って、前にも言ってたしね」
 今日はあんまりそういう意識が強いわけでもなかったんだが
 てか、それでもたまに頭痛はする……それでマシってどうなんだろうね
「……最近、かなり崩れてたからね」
 大丈夫……じゃないよなぁ……
posted by トゥクス・ウィム at 02:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・2006/04〜06 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月25日

未来にもあるのかな勇気と希望

 ふと飛んできた電波、SOS団=ミステリ研
「あー……間違ってないと言えば、間違ってないのかも知れないけど」
 言ってる事は割と近い気がしたのよな……長のスペックは全然違うけど
 後、ミステリ研の方にも宇宙人と、(ホンの少しだけ)未来から来た人は居るし
「あー……まぁ、会員じゃないけど、確かに。昔は超能力者も居たみたいだし」
 無理矢理当てはめようと思えば何とでもなるのよな
 ……そんなデッキは一瞬組もうとして、勝ち手段が見えなくて一瞬で諦めたけど
「それ以前に、LFでリーフ以外の作品に当てはめるのが割と無茶だと思う」

 それはそれとして、今日
 ……っても、ぐったりしてただけだな
「最近はずっとそうだけど……輪を掛けて?」
 全然動こうって気がしないからなぁ……

 そして夜はバイト
 ……なんかもうぐだぐだな気しかしない
「いい状態ではないよね、やっぱり」
 切り替えが咄嗟に出来なくなってるな
 なんか全体的にワンテンポ遅れてる感じというか
 後はとりあえず声がなぁ……段々と出せなくなってないか?
「喉に引っかかる感じだよね……その辺りは精神状態なんだろうけど」
 此処まで来ると、その区別にもあんまり意味はない気がするけどな

 そんなわけで、気が付くとこんな時間
 ……もう遅刻で良いかな
「いつもの感じからすれば、起きれないことはないと思うけど……」
 今は眠れるのかどうかを心配しなきゃいけないからな……
 まぁ、一旦起きてから考える?
「そもそも、足の相談すらしてないしね」
posted by トゥクス・ウィム at 03:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・2006/04〜06 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月24日

大好きな人が遠い

 昼間、起きたらなんか親が騒がしい
 話を聞いてみると、振り込め詐欺の電話がかかってきたらしい
「……あー、うん」
 詐欺だってわかってても、やっぱり動揺はするものらしい
 まぁ、ウチの場合は親の職種がアレだからアレだが
「いや、それ意味わからないんだけど」
 知ってる人はわかるだろうから、それでいいよ

 それはそれとして
 今日はキリュウが来て云々……割と久々?
「そんな気はするね……前、1回気分が悪いからって断ってた気もするし」
 今日もその辺りは相変わらずだったんだけどね
 ……やっぱり、格ゲーは疲れるし
「と言いつつもやってるんだけどね」
 消耗してても、それなりに動けはするから余計に判断に困るというか
 後はVP2を見せてもらう……2人プレイとか、もうちょっと考えた方が良いと思った
「……そんなゲームだったっけ?」
 戦闘の攻撃担当だけ分散させられるらしいですよ
 しかしあのシステムなんで、タイミング取りにくいだけだと思うんだがどうか
「一応、参加できること自体に意味がある、のかな」
 僕みたいに、横で見てることが多い人間にはありがたいんだろうけどね
 僕の場合は見てればそれで良いから、別にどっちでも、なんだが

 んで、夜はバイト
 体調云々は相変わらずで、やっぱり動けてない気しかしない
 今日はまだ平日だから、そこまで致命的な事にはなってなかったけど
「それでも割と洗い物溜まってたけどね……んで、辞めるって話はどうしたの?」
 辞めるつもりではあるけど、話はまだ
 つーか、話すタイミングが掴めないなぁとか、何か違う気がする
「元々人と話すの苦手だしね……と言うか、その辺りを慣らす意味でも、だった気がするんだけど」
 変化無いな、全然
 まぁ、そんな状態……って、このままだらだらと続けるのだけは避けたいが
「それでホントにぶっ倒れたりするなら、それはそれで楽なんだろうけどね」
 その発想自体がすでに駄目なんだよね、きっと

 んで、帰りに消防団に寄ってちょっと喋っててこんな時間

 えーと、日曜日はボドゲ会なんで、例によって暇があって興味がある人はよろ
「って、トゥクスは行けるの?」
 善処したいけど……体調次第だよな、結局は
 前夜も終了後もバイトがあるから、保つのかどうか
「体を使う遊びじゃないから、体力的にはなんとかなるだろうけどね」
 主に精神状態だよな、今の状況だと
posted by トゥクス・ウィム at 02:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・2006/04〜06 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月22日

弱さ故に魂こわされぬように

 最初はカラフルピュアガール(エロゲ雑誌)
 次はエルフィックス(同人ゲー雑誌)
 んで、次は電撃萌王らしい……一番買いにくいと思ってしまった自分はどうなのか
「どれもどれだと思うけどねぇ……って、何の話?」
 東方香霖堂の掲載先
 今まではそれのためだけに買ってきてたけど……何となく躊躇したくなるなぁ……
「なんだかんだ言いながら、出たら買ってしまう気がするけどね」

 んで、今日
 例によって親と買い物行ってとか云々
 帰りに降ろしてもらって自分のお買い物……『涼宮ハルヒの詰合』購入
「えーと、劇中歌のシングルだっけ」
 昨日のハルヒ見てたら無性に欲しくなった
 てか、昨日のはいつも以上に動きすぎ
「安心して、とかいうレベルですらなかったもんね」
 それより前に、中の人が歌上手いなぁとか思って欲しくなったんだけど
 ……そういう目的で聞いてると、3曲目でこけるわけだが
「アレはアレで上手いんだけどね」
 なまじ初回はちょろっと見ただけで、OPは聞いてなかったからなぁ……

 と、そんな感じで
 気が付くと熱計ってないけど、体調自体は相変わらずなんで
 大丈夫な時間は増えたけど、波は激しいしきつい時はほんとにきついし
「安定してないってのは辛いよね」
 今週は今までバイト入ってなかったけど、明日からは3連だし
 明日の状況次第で辞める算段をしようかなとか、そんな感じ
「あんまり急だと、向こうが大変だしね」

 あー、そういやサッカーのブラジル戦って今日の深夜だっけ
「明日の明け方って言った方が正しい気もするけど」
 正直なところ、日本がブラジルに勝てるかどうか以前に、オーストラリアがクロアチアに勝つんじゃないかと思ってるわけですが
 まぁ、リアルタイムじゃ見ないだろうしな……始まるぐらいの時間に眠りにつくのもどうかとは思うけど
「そんなだから体調崩してる部分もあるかも知れないしね」
posted by トゥクス・ウィム at 23:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・2006/04〜06 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月21日

ライブアライブ

 今日の微熱は37.2度
 その割には、あんまり重い感じもしなかったんだが
 ……ちょっと動くと、すぐに来るな
「やっぱり、本調子には遠い?」
 体調自体がと言うよりは、気持ちが落ち込んでるって事の方が実感あるけど
 まぁ、どっちにしろろくな状態じゃないな

 そんなわけで、今日
 適当にいつもどおりにゲーセンやら行ってきたけど、特にやる気もせず
「それって何しに行ったの?」
 さぁ? 散歩の一環?
 一応ポップン1回だけやったりしたけど……うーん?
 後は散歩って事で山登り
 相変わらず足は止まるし、途中で何やってるんだかわからなくなったりもしたけど
「いやまぁ、何やってるのかわからないのは確かだけど……大丈夫?」
 そう思いたいけど、言い切る自信はないな

 と、それだけ
 それ以外は特に何も……てか、作業ゲーばっか
「……考えなくても済むことだけ、って事なのかな」
 何かをするつもりもなく、何もしていなくても時間は進む、と
 そんな状態ならバイト辞めればって話もかなり現実的に出てきたけど、さて
「遅かれ早かれって事になるのかな?」
 どっちにしろ、すでに「どれだけ保つか」って発想しかないからなぁ……
posted by トゥクス・ウィム at 22:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・2006/04〜06 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月20日

成長する学園

 なんか、やけに殺伐とした夢を見た
 ……いや、殺される夢とか、普通に目覚め悪いんだが
「だよねぇ……てか、大丈夫?」
 夢は夢、なんだが……いったい何なのやら
 ……鉈とか、元ネタ知らないのに
「気にするところはそこじゃないと思うんだけど……と言うか、そういう殺され方だったんだ」
 いや、微妙に違うような気もするけど……どうでもいいか

 それはそれとして、今日
 目覚めはそんなだった割に、起きてしまえば体調自体は割と良かったような気もするんだけど
 熱は37.1度とかで、結局の所は微妙
「まぁ、結局は普段どおり、なのかな?」
 相変わらず、意識しないと動きが遅いし
 気が付くと肩で息してたりするのはなんなんだろうね?
「疲れ……という程じゃないはずなんだよね、うん」

 そんな感じで
 昼間は例によって親と買い物行って、ぐらい
 後はバイト代が入ってたのも確認したけど……なんか、やっぱり実感無いな
「普通に5月の1ヶ月分でしょ? 結構な金額だと思うんだけど」
 それでも実感無いんよな……金が入ったこともだけど、多分、働いてることも
 その辺りもずれてる原因の一端って気はするけど……うーん?
posted by トゥクス・ウィム at 23:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・2006/04〜06 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

水面に映す2人分の影

 今日はむしろ、いつもより早く目が覚めた
 っても、昼は昼なんだが……寝足りないような感覚があっても眠れる気がしないとか、どうなんだろうね
「と言うか、今日は普通に体力的にも疲れてておかしくないと思うんだけど」
 まぁ、今は何に関しても変な感覚しかしないからなんとも、だけど

 そんなわけで、熱は36.5度
 2時間ぐらいごろごろしてたら37.0度
「相変わらず、寝起きは割と正常なんだよね」
 っても、どっちにしろ頭が重い感覚はあるんだが
 そんな中、外に出てたりしたけど……ホントにそうでもしてないと腐る気しかしない
「まぁ、マイナス面に偏っちゃうとねぇ……」
 んで、ゲーセンも寄ったけどあんまり体動かないしやる気もしないしで微妙
 後は普通に散歩っつーか山登りとかして撤退
 なんだけど、歩いてても速度が遅くなってるとか、たまに足が止まるとか
 自覚しててそれってのはどうなんだろうね、色々と
「なんかホントに重症だね……」

 んで、夜は消防団の会合
 ってもまぁ、特には何も?
「自分に関係のあることは、ね」
 と言うか、まだ上の方で色々とって感じかね
 後は例によってでこんな時間、と

 あー、なんかホントに書いててマイナス面しか出てこない
「……厳しいね」
posted by トゥクス・ウィム at 01:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・2006/04〜06 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月19日

泣いてた日から歩いた

 まぁ、日本乙
「あー、引き分けだっけ? まだ終わったわけじゃないと思うけど」
 ブラジルに勝つのが最低条件とか、無茶だと思うんだけどね
 今のままだと得失点とかもきついし
「まぁ、だけど……うーん?」

 さておいて、今日
 ……なんか、なにもしてた気がしないんだけど
「……大丈夫?」
 熱自体は36.7度とかだったんだけど
 昼過ぎにぐったりと起きて、飯食べてぐったりテレビ見てたらバイトの時間
 ……気持ちの整理も何もないんだけど
「あー……まぁでも、とりあえずはやるしかないんだしね」

 んで、バイト
 自己診断だと動きも鈍いし声も出てないし、なんだがどうなんだろうか
「そんな感じの注意も受けてたしね」
 パッと空白の時間が出来たときに、何をやろうってのが何も出てこない
 バイト中に限ったことでもないけど、駄目だよな
「まぁ、気分が落ち込んでると、どうしてもね」
 ホントにマイナス方向の発想しか出てこないんだよな、こういう状況って
「他人事みたいにしておかないと、完全に潰れそうなぐらいにね」

 仕事自体は普通の日曜日の感じな忙しさで
 ピークの時間はバタバタしてたけど、他は居残りで? 手伝ってくれた人とかも居て
 終了時間自体はいつもと同じか、むしろ少し早いぐらい
 なんだけど……それから動く意思が無いや、ホントに
「帰り道に何度か足が止まってたしね」
 此処まで来るとなぁ……どうしたものやら
「悪循環ってわかってても、難しいんだよね……」
posted by トゥクス・ウィム at 02:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・2006/04〜06 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月18日

当たり前のことは一番正しいこと

 昼、珍しいというか、やけに久々な人からの電話で起こされる
 ……久々過ぎてって言うか、サイトが無くなってて今のハンドルがわからない様な人が
「って、ハンドルの必要がある人?」
 いや、普通に中学の時の同級生なんだけどね
 何がどうなってそうなったのかは知らないけど、ポチと一緒に襲撃するからとかなんとか
「あー……わかるようなわからないような」

 そんなわけで、家で合流して適当に遊びに
 カラオケ行って夕飯食べて、とかそんな感じだけども
「まぁ、そんなもんだよね」
 なんか久々にカラオケのネタの消化をしたような気がする
 んで、それはそれで普通に歌ってたんだけども
 その後、適当にダベりつつ飯……あー、やっぱ精神状態良くないわ
「……ふぇ?」
 いやまぁ、状況としては弱音吐いてて自爆しただけなんだけども
 なんかな……どこまで言っても正論に勝てないからな、こういうのは
「まぁ、だからこそ正論、なんだろうしね」

 んで、そんな状態のままバイトへ
 ……今日はやけに忙しいんですが
「それぐらいの方が考えることが無くて楽って言ってなかった?」
 その分、ちょっと間が空くとガクッと来るんだが
 てか、人数が減る時間帯になってからも忙しいとか、どうなのかと
 23時だかに満席とかなんとか言ってた様な?
「それは……まぁ、売り上げとすれば良いんだろうけど」
 こっちの人数も居ないんだから、一杯一杯ですよ?

 そんなわけでいつもより仕事終了も遅くなって、その上で関係ない事にも顔出して
 いつもより1時間ぐらい遅く帰ってきて、云々やってこの時間、と
 あー、今日は熱計ってないな、そう言えば
「そういう問題でもないけど……大丈夫?」
 自己診断の体調は相変わらずなんでまぁ、そんな感じ
 しかし段々悪化してるような気はしてしまうな、この状態だと
「……悪循環だよね、ホントに」
posted by トゥクス・ウィム at 03:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・2006/04〜06 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月17日

グリンスヴァールの森の中

 寝起きに、無造作に置いてあったストレージボックスに足の小指をぶつける
 ……ぼけてるよな、うん
「無造作に置いてある方が悪いような気もするけど……大丈夫?」
 軽く爪が割れたりしたけどもまぁ、軽傷
 夕方ぐらいまでは力が掛かると多少痛んだけど、もうほとんど大丈夫だし
「それにしても、なんかそうやってボーっと何かにぶつかる事が増えた?」
 だなぁ……それだけ聞くとドジっ娘属性とか思った時点で駄目っぽいが

 そんなわけで、今日
 この前に同じようにぶつけて壊した携帯の修理が終わったとの連絡があって、受け取りに
「と、出したのが日曜だよね。1週間かからずに終わったんだ」
 みたいだね……やっぱり、自分の携帯の方が落ち着くなぁとは思いつつ
 後はついでにいつものように親と買い物行って……エロゲ買ってきたりもしたけど気にしない
「……親と一緒に行って?」
 まぁ、それぐらいは今更でしょうと
 買ったところで、開封はしたけどまだインストールしてないんだけどね
「最近、全然そういうのをやれる体勢になってないしね」
 ここのは構え方が違うから楽なんだが、さて

 んで、夜はバイト
 っても、今日は最後の片付けだけな時間帯だったけど
 ……行くなり「今日は暇」とか言われるしな
「前にもなかったっけ、そんなこと」
 まぁ、そんな日もある、と
 軽く頭痛がしてたりだから、助かったと言えば助かったけど
「って、そんな体調で……って、最近のいつもの?」
 だねぇ……明確な頭痛ってのは珍しいが
 熱も昼に起きて36.7度で大丈夫かと思ったら、買い物から帰ってきた辺りから頭痛がして、計ってみたら37.4度
 バイトに行く前にももう一度計って37.2度
「なんなんだろうね、ホントに」
 頑張れば動けるってレベルなのがなぁ……冒頭のとおりにぼけてる部分はあるにしても
「……ぼけてるのがそういう理由なのかってのも、ちょっと疑問だけどね」
posted by トゥクス・ウィム at 02:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・2006/04〜06 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月15日

永遠の約束

 そして今日も37.0度
 にしては、割と体調良かった気がしたんだが
 ……気温が低かったからかな?
「って、変温動物じゃないんだし……暑いの苦手なのは確かだけど」
 気温が低いとか言う以前に、雨だったんだけどね、今日は
「あー、雨は好きだって言ってるしね。その辺り?」
 ……それはもっと関係ない気がする

 んで、そんな感じだったけど
 やってたことは結局引き籠もりでゲームやら読書やら
 ゲームっても、どうにも気が入ってない感じだけども
「無意識に手を伸ばしてるだけって感じではあるよね、確かに」
 元々そんな物なのかも知れないけど、そうでない物がやれるまでの気分ではなく、と
 一応、護くん8巻読むぐらいの余裕はあったから……っても、これは先月も月の盾読んでるんだよな
「まぁ、身構え方が違うしね、その辺りは」

 と、そんな感じで
 なんかだらだらして過ごしてたら、最終的に今現在は、ほとんど最近の体調な感じなんだけど
「休みにはなってるはずなのにね」
 つまりは休みすぎ……いや、それは否定できないけど、そういう問題でもない気がする
「なんなんだろうね、ほんとに」
posted by トゥクス・ウィム at 22:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・2006/04〜06 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

射手座の日

 37.0度……いや、もういいか
「ホントに相変わらず、だよね」
 それで済む状況にもしたくはないんだがなぁ……

 んで、今日
 昼間は例によって親と買い物
 調子自体は……まったりやってたからいまいち不明
「……ああ、ポップンの調子?」
 それでも、よくわからないミスは多いんだよな
 ちょっとボーっとしてる感じではあるが、さて

 夜はバイト
 平日だしまぁ、暇だったわけですが
「今の体調だとそれぐらいの方が良いのかな?」
 考える余裕があると、気は重くなるからどっちもどっちかと

 そんな感じで
 ……思いっきり手抜きで書いてる気がするけど、ハルヒの時間が迫ってるので
「……そんな理由?」
 いや、体調の関係も少しはあるけどね
posted by トゥクス・ウィム at 02:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・2006/04〜06 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月13日

トリプル・エンカウント

 本日の微熱は37.2度
 病院行こうかって話も出てるんだが、何処に行けばいいのやらとか、そんな状態
「あー、それ以外に自覚症状がないからねぇ……」
 そうなると後は精神科とかになるんだろうけど、それも何処なんだろうと
 いや、調べてみるとちょこちょことはあるっぽいけど、何処がどうなのかまではわかんないし
「変に身構えてる部分もある気がするけどね」
 まぁ、その辺は科の性質上仕方ないんじゃ?

 さておいて、今日
 夕方ぐらいまで家でぐったりしてて、それはそれで気が滅入ってくるんでふらふらと散歩とか
 例によってゲーセン寄ってたりもするけど、普通に集中出来てなかったのは重症でしかない
「だねぇ……それで体調計るのもどうかとは思うんだけど」
 いつもやってる事で計るのは間違ってないと思うんだが
 後は普通にふらついて、相変わらず視線が下向いてることを実感したりしつつ
「なんか、逆に重くなった気もするんだけど」
 それでも、外の空気の方がおいしいしね、やっぱり

 そんな感じで
 ……ずっとぐったりしてると、タイトル探すのも大変なんだよなぁと思いつつ
「……気にするところはそこなの?」
 いや、ここ書いてる間はそんな物でしょ?
posted by トゥクス・ウィム at 22:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・2006/04〜06 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

虹の岬

 と言うわけで、前半の終わりぐらいからサッカー見てました
 ……まぁ、仕方ないような気しかしない
「なんかずっと押されてた感じだしねぇ……」
 最近はほとんど見てなかったから、あんまり言えることもないんだけど
 延々と長いボールで競り負けて、みたいな印象しか無かったからな、うん
「相性……と言っていい物かどうかだけど、そんな感じなのかな」

 さておき、今日
 なんかいつも以上にぐったりしてた記憶しかない
「バイト明けの疲れってのも多少はあるだろうけどね」
 それに加えて、お約束の微熱は36.9度
 これだけ続いてると、気持ちの方が地味に厳しくなってくるな
「元々精神的な原因みたいな感じなんだけどね」

 そんな感じで、適当に散歩とかだけしてきて終了
 護くん8巻も買ってきたけど、まだ読んでないし
「それぐらいの余裕はありそうな気がするんだけど」
 何となくなぁ……まぁ、適当に読もう、うん
 後はアニメ化おめと、一応
「それは此処に書く言葉としては色々と間違ってる気がするんだけど……」
posted by トゥクス・ウィム at 00:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・2006/04〜06 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月12日

3月9日

 そんなわけで、披露宴
 関係なくテーブルに思いっきり足をぶつけて、ポケットに入れてあった携帯のサブディスプレイが壊れたけど、多分大丈夫
「……いや、大丈夫?」
 多少ボーっとしてたと言えばしてたけど……大丈夫だと思いたいなぁ……
 つーか、披露宴自体への感想は無い辺りはどうなのか
「まぁ、書くことに困るってのも確かだろうけど」
 割と極身内ってか、親類だけだったしね

 んで、終了後はサクッと帰宅
 その後は携帯を修理に出しに行ったりして、時間になったらバイト
 ……書くこと無いな、なんか
「まぁ、いつもどおりはいつもどおり、だしね」

 ええと、それで、今日の体温
「もうシリーズで固定なの?」
 いや、他にネタが無いから
 つーか、朝飯後に計って35.5度で、披露宴から帰ってきて37.3度とか、どうなのかと
「……約2度差? 間が6時間ぐらいだっけ?」
 なんか微熱というか、体温の調整がうまくいってない感じだよなぁと
 ……自律神経失調症?
「それも……うーん?」

 あー、後は次回ぎふもこは7月9日、でいいのかな?
「みたいだね、オルト見た感じだと」
 なんかえんぴさんの所は見れなくなってるし、ポチは自分のダービーの報告書いてないし
 状況がまだ掴めてないんだが……まぁいいか
「まぁ、その辺りは追々、かな?」
posted by トゥクス・ウィム at 02:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・2006/04〜06 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月11日

Decoration Battle

 えーと、そんなわけで
 今日は明日の準備やらでお買い物
「と言うか、明日って何があるの?」
 従兄弟の披露宴らしいですよ
 結婚式はすでに済ませてあって、披露宴だけ
 んでまぁ、例によって着てく服がないですよとかいう話だったわけで
「正装なんて着ないからねぇ……これから、こういう機会自体はそれなりに出てくるんだろうけども」
 なのかなぁ……うーん?

 後、セツさんから譲り受けたMP3プレイヤーが流石に壊れたんで、それも購入
「って、貰ったのってもう……2年半ぐらい前?」
 その時点で、古くて使わないのが余ってたから貰ったんだが
 ちなみに、何度か落としたりしたせいでイヤホンの端子の接続が悪くなっただけで、まだ使えない事はないですよ?
 ……ついに頑張っても左側の音しか聞こえなくなったけど
「……まぁ、そこまで頑張る物でもないよね、うん」

 んで、帰ってきて熱を計ったらお約束のように37.1度あったりしつつ
「……大丈夫?」
 さぁ……自分で自覚がほとんど無いだけに謎
 そんな状態でバイト……確かに集中力が落ちてるかなぁとは少し思ったけど、それだけ
 きついにはきついんだが……熱があるからきついのか、単純に体力がないからなのか
「体力がない上に熱があるから、でしょ?」

 さて、そんなわけで明日はぎふもこには行けず
 参加者の皆様、頑張ってくださいね
「このタイミングで此処に書いても、ぎふもこ前に見る人はほとんど居ないと思うけど」
 それはそれだよ、うん
posted by トゥクス・ウィム at 02:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・2006/04〜06 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする