2011年02月01日

ボードゲーマーに100の質問(2011年版)【バトン】

 Table Games in the Worldより
 氷魚さんも拾ってたので、せっかくだし
 100質答えるのは初めてだよなぁと思いつつ

 って事で、質問内容は大元を見てもらうとして
 どうしたっても長くなるので、埋めつつ回答
posted by トゥクス・ウィム at 01:03| Comment(0) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月09日

声優バトン 女性編【バトン】

 知らないところ、怪しいところを調べながら書いてたら凄く時間がかかった

 と言うわけで、見かけたのでやってみる
 自分の知識の偏りを示すだけになる気がするけど
 詳しい部分とそうじゃない部分の差が激しいからなぁ
 ……ぶっちゃけ、それを見てたかどうか、という部分が大きいし

 冒頭で調べながらとは言いましたが、最初の印はちゃんと調べる前に書いてます
 で、1つだけでも役名まできっちり思い出せたのは◎、その辺があやふやだったのは○
 思い出した役が間違ってたりしたのは、○に落としたりとかしつつ
 後は△以下も何処で見かけたのかを確認してた程度

 問題持ち帰り用も行数圧縮して置いておくんで、適当に
 ここから何処かに拾われる気もしないけど、それはそれ
 で、自分の答えはいつものように、追記部分に

声優バトン 女性編
+下記の声優さんでイメージするキャラクタ他を書いていくバトンです。
追加したい声優さんがあれば追加してくだい。
◎…何の作品で何の役をやっているかも知っている
○…知っているけれど、何だったっけ。。。
△…名前だけ知っている、見たこと・聞いたことはある
×…誰だろう。。。
知っている声優さんには、作品と役(キャラクター)名を書くこと

追加は頭に☆を付けます。


あ行
【愛河里花子】【明坂聡美】【浅川悠】【浅野真澄】【阿澄佳奈】
【安達忍】【天野由梨】【新井里美】【安藤麻吹】【飯塚雅弓】
【井口裕香】【伊倉一恵】【池澤春菜】【石毛佐和】【伊月ゆい】
【伊藤かな恵】【伊藤静】【稲村優奈】【井上喜久子】【井ノ上奈々】
【井上瑤】【井上麻里奈】【今井由香】【岩男潤子】【植田佳奈】
【榎本温子】【遠藤綾】【大沢千秋】【大谷育江】【大橋歩夕】
【大原さやか】【大山のぶ代】【緒方恵美】【落合祐里香】【小原乃梨子】
【折笠愛】【折笠富美子】

か行
【かかずゆみ】【笠原弘子】【笠原留美】【加藤英美里】【加藤奈々絵】
【門脇舞以】【かないみか】【金田朋子】【鹿野優以】【川上とも子】
【川澄綾子】【川村万梨阿】【河原木志穂】【神崎ちろ】【神田朱未】
【菊池志穂】【喜多村英梨】【儀武ゆう子】【木村まどか】【釘宮理恵】
【くまいもとこ】【倉田雅世】【桑島法子】【桑谷夏子】【國府田マリ子】
【こおろぎさとみ】【小桜エツ子】【小清水亜美】【後藤沙緒里】【後藤邑子】
【小林沙苗】【小林ゆう】【小林由美子】【こやまきみこ】

さ行
【斎賀みつき】【斎藤千和】【斉藤桃子】【榊原良子】【坂本千夏】
【坂本真綾】【佐久間レイ】【櫻井智】【佐藤聡美】【佐藤利奈】
【真田アサミ】【沢城みゆき】【三瓶由布子】【椎名へきる】【島本須美】
【下屋則子】【清水愛】【清水香里】【庄司裕衣】【白石涼子】
【白鳥由里】【新谷良子】【鈴木真仁】【園崎未恵】

た行
【高垣彩陽】【高島雅羅】【高田由美】【高野直子】【たかはし智秋】
【高橋美佳子】【瀧本富士子】【高山みなみ】【玉川紗己子】【田中敦子】
【田中真弓】【田中理恵】【田村ゆかり】【丹下桜】【千葉紗子】
【千葉千恵巳】【茅原実里】【鶴ひろみ】【寺瀬今日子】【冬馬由美】
【戸田恵子】【富沢美智恵】【戸松遥】【富永みーな】【豊口めぐみ】
【豊崎愛生】【鳥居花音】

な行
【長沢美樹】【中島沙樹】【仲西環】【中原麻衣】【中山恵里奈】
【名塚佳織】【生天目仁美】【ならはしみき】【成田紗矢香】【南里侑香】
【西村ちなみ】【根谷美智子】【野川さくら】【野沢雅子】【野田順子】
【能登麻美子】【野中藍】

は行
【朴王路美】【長谷川静香】【葉月絵理乃】【花澤香菜】【花村怜美】
【林原めぐみ】【早見沙織】【半場友恵】【氷上恭子】【久川綾】
【日高のり子】【平野綾】【平松晶子】【広橋涼】【深見梨加】
【福井裕佳梨】【福圓美里】【藤田咲】【藤田淑子】【藤村歩】
【渕崎ゆり子】【堀江美都子】【堀江由衣】【本多知恵子】

ま行
【前田愛】【前田ちあき】【牧島有希】【牧野由依】【松井菜桜子】
【松岡由貴】【松来未祐】【松本梨香】【水樹奈々】【水谷優子】
【水橋かおり】【三石琴乃】【三橋加奈子】【皆川純子】【皆口裕子】
【南央美】【宮崎羽衣】【宮村優子】【望月久代】【桃井はるこ】
【森永理科】

や行
【矢島晶子】【矢作紗友里】【山口真弓】【山本麻里安】【ゆかな】
【雪野五月】【柚木涼香】【横山智佐】【吉住梢】【吉田小南美】
【吉田理保子】

ら行

わ行
【渡辺明乃】【渡辺久美子】【渡辺菜生子】

 では、以下回答
posted by トゥクス・ウィム at 18:45| Comment(0) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月28日

キャラ名連想

 LF側巡回してたら、で同時に同じネタ見かけて吹いた
 と言うわけで、せっかくなので拾ってみる
 さいばーさんのところが一番多かったっぽいので、質問数はそこから
 出来るだけ他の人の回答は見ないようにしてるけど、多少目に入った分は知らない

【ルール】
■ ○○○(よみがな)で思い付くキャラを、一人挙げる。
■ 最後に、質問を一つ追加して答える。
■ 見たら必ずやる。(けどスルーしてもOK)

(問題用)
Q1."あい"と言えば?
Q2."まい"と言えば?
Q3."まさる"と言えば?
Q4."なぎさ"と言えば?
Q5."りんご"と言えば?
Q6."みこと"と言えば?
Q7."やまと"と言えば?
Q8."まや"と言えば?
Q9."あかり"と言えば?
Q10."きら"と言えば?

Q11."すずか"と言えば?
Q12."ちとせ"と言えば?
Q13."きょうすけ"と言えば?
Q14."しろう"と言えば?
Q15."そういちろう"と言えば?
Q16."あすか"と言えば?
Q17."しずか"と言えば?
Q18."じろう"と言えば?
Q19."かおる"と言えば?
Q20."みつくに"と言えば?

Q21."さくら"と言えば?
Q22."えり"と言えば?
Q23."はるひ"と言えば?
Q24."しおん"と言えば?
Q25."りん"と言えば?
Q26."ゆき"と言えば?
Q27."けんじ"と言えば?
Q28."ひかり"と言えば?
Q29."けいいち"と言えば?
Q30."しんじ"と言えば?

Q31."かずま"と言えば?
Q32."かずき"と言えば?
Q33."れい"と言えば?
Q34."あきら"と言えば?
Q35."あや"と言えば?
Q36."かれん"と言えば?
Q37."ゆうこ"と言えば?
Q38."いくと"と言えば?
Q39."さや"と言えば?
Q40."かえで"と言えば?

Q41."りか"と言えば?
Q42."さよこ"と言えば?
Q43."めぐみ"と言えば?
Q44."なつみ"と言えば?
Q45."ようこ"と言えば?
Q46."れな"と言えば?
Q47."さぶろう"と言えば?
Q48."ちづる"と言えば?
Q49."ほのか"と言えば?
Q50."ちかげ"と言えば?

Q51."ちあき"と言えば?
Q52."かな"と言えば?
Q53."はるか"と言えば?
Q54."みか"と言えば?
Q55."なな"と言えば?
Q56."ちはや"と言えば?
Q57."へれん"と言えば?
Q58."みすず"と言えば?
Q59."みお"と言えば?
Q60."まこと"と言えば?

Q61."ゆり"といえば?
Q62."なおみ"と言えば?
Q63."みずほ"と言えば?
Q64."ゆい"と言えば?
Q65."ちえ"と言えば?
Q66.”あさみ”と言えば?
Q67."ちか"と言えば?
Q68."なおき"と言えば?

(自己追加分)
Q69."あおい"と言えば?

 では、以下回答
posted by トゥクス・ウィム at 23:07| Comment(0) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月09日

ラノベ作家140人ソート

 再び、バトンではないけれど
 何かやってたので拾ってみる
 ラノベ作家140人ソート、らしい

 前にやった女性声優140人ソート時の反省を踏まえ、出来るだけきっちりと判定してみたり
 名前と作品名が一致するかどうかのラインは大体大丈夫、だと思う
 ……いや、なんか紛れてるのはあるけど

 ただ、基本的にドラマガやら電撃文庫マガジン(旧電撃hp)で読んでて
 単行本を持ってるのは意外と少なかったり
 実際に買ってるほど好きなのは、大体上の方に来てるはずだけど
 後は、名前と作品名は把握してるけど、実際に読んだ事はないってのがかなり多かったり
 これも基本的には同じ理由で、富士見と電撃以外はかなり弱い
 それでも雑誌内で宣伝は見るので、名前だけは覚えているってのがアレですが

 では、結果を
posted by トゥクス・ウィム at 19:38| Comment(0) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月06日

女性声優140人ソート

 これも別に、バトンではないけれど
 なんかやってる人が居たので、拾ってみた
 女性声優140人ソートだそうで

 しかし、とりあえずやってみたは良いけど
 名前すら知らない人が1/3ぐらい
 残りの中で声を覚えてない人が半分ぐらい?
 てか、基本的に文字媒体での記憶が多いので
 名前とキャラ名幾つかまで覚えてても、声を覚えてないとかがよくある事
 後は片方の名前だけ知ってるときとか、回答の仕方があやふやだったんで色々と怪しい
 まぁ、そんなものだよね、うん

 後はまぁぶっちゃけ、時期によって色々と変わるなぁと思った
 それと、興味の入り口の関係で偏るよね、と

 前置きはこれぐらいにして、以下結果を
posted by トゥクス・ウィム at 01:50| Comment(0) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月15日

オタクの教養科目

 正確にはバトンではないけれど、カテゴリ分けはそっちで
 ウメさんのところから拾ってきたけど、元は別のところ
 気になったら釣られてみるのはお約束

 そんなわけで、オタクの教養科目とかなんとか
 ジャンル別にどの程度つぎ込んでるかって話?

・コミック
 定期購読は特になし、自分で買ってるのも少数
 と言うか、週刊誌系をスルーしてる時点で量は減る
 ただ、弟がやたら色々買ってるんで、そっちと被ればチェックはするかな、ぐらい

・ライトノベル
 最近は新規開拓が少ないんで、購入量は平均して月に1冊ぐらい?
 ただ、昔はドラマガ買ってて、今も電撃文庫マガジン買ってるんで、そっちである程度読んではいる
 後は同じのを何度も読む人間なので、その辺りで

 ほんとは新規開拓量増やしたいんだけど、コスト的に微妙な感じ
 雑誌で短編読んでて本編が気になったのとか、ちょこちょこあるんだけど
 思い出した頃に古本ででも見つかれば、って感じだねぇ……

 昔は借りて読んでたりもしたけど、最近はそれもないな、そういえば

・アニメ
 実際に見てるのは少ないってか、むしろ最近になって増えてる
 最近は無意味に深夜帯にテレビ付けてみたり、店頭で見たりして気になったのに釣られたりもしてますが
 基本的には原作知ってるのがメインで
 てかいつも、あんまり画面見てないしなぁ……

・アニソン
 アニメ見てて気になったのは確認してるな
 それこそテレビ付けてみて偶然聞いたりとかでも、曲だけ確認するのはよくある事
 その為にOPとかEDだけ見てたのもたまに
 後は歌ってる人の側で追ってる事もあるので(I've系とかSuaraとかeufoniusとか)それなりには
 昔の曲は弱いかね

 てか、シングルで聞いたらカップリング曲の方が好きとか、日常茶飯事だから困る

・声優
 名前は常に確認するけど、声はあんまり覚えてないってか、ほとんど判別はできない
 と言うかぶっちゃけると、声優の声優としての仕事はあんまり気にしてない事が多い
 水樹奈々とか、最近だと新谷良子とか茅原実里とか、役はほとんど把握してないけどアルバムは買ってたりするし
 てか、アニメ見てるついでに、その合間のCMで流れる曲もチェックした結果、でしかない

 最近はアスミンだけは普通にファンな感じだけど、それはきっとひだまりラジオが全ての元凶
 そのラジオは、今聞いてるのははアスミン絡みのWebラジオだけかね
 昔はハートフルステーションとかぐらいは聞いてたけど

 こっちは元々、林原めぐみから入ってて
 その時もやっぱりアニメ自体は見てなくて、曲を聞いたらはまって、次にラジオ、だったので
 そういった、いわゆる役者として以外の部分から、ですね
 キャラの声はそのキャラとして、中の人などいませんって話だ(違)

・コンシューマゲーム
 最近はさっぱりだなぁ……最後に自分で買ったのって三戦DSか?
 まぁ、友達が持ってきたりした時は普通にやりますが
 元々はこっちに回してたコストが、TCGとかに流れているような気がしないでもない

 友達が持ってきたときは、見てる事も割とあるけどな
 RPGを持ってくる方もアレなのかもしれないが、それを見てるのも普通に好きなので問題ない

・アーケードゲーム
 音ゲーってか、ギタドラは頑張ってる
 ポップンは最近やってない、MJとかカード作りはしたけどほとんどやってない
 QMAやらオトメディウスやらも触ってるけど、近くにないのであんまりやれない
 最近は意味もなく三国志大戦を眺めてる……上でも書いたけど、他の人がやってるのを見るのも好きなので

・エロゲー
 チェックはしてるけど、やってる数は実はそれほどでもない、かな?
 まぁ、やっぱり同じものを何度もやる人間なのでアレですが

 てか、やってはいるけど、エッチシーンは割と普通に読み飛ばす人間
 結局、物語を見る物の中での派生の1つ、と
 それでもエロで売り上げがカバー出来る分? 物語自体の外れっぷりもあるのが逆に好き
 良い意味で好き勝手やれる環境な気がするのよな
 文章自体が合わない事がちょこちょこあるのは問題だけど

 ああ、そういう目的でやってる物に関しては別ですよ?

・非電源ゲーム
 TCGでもボードゲームでもTRPGでもなんでもどうぞ
 いや、TRPGのGMは駄目ですが
 まぁ、これもゲームの1種って事で、コンシューマやらなくなった分がそのままこっちになってるかと
 ただ、これに関してはそういう環境がある事が前提なんで、その辺りが難しいのかね
 ボドゲやる様になったのはほんとに環境だったなぁ……自分で買ってまで追いかける気はしないし
 それもまた、やれる環境があるのなら違うのかもしれないけど

・立体
 専門外で
 てか、机周りが片付けられてないんで、そもそも置き場所ないよ

・同人
 どっち側での話なんだろう
 昔コピー本作った事はあって、夏コミにも2回ぐらい行った事はあって
 地元のイベントとかもちょこちょこ覗いてはいたけど、ほとんど買い物はしていなかったりする
 ……その場の空気が吸いたかったんだよ、いや、真面目に
 今でも抵抗はないし、普通に東方とかそれ以外にもたまに何か買ってたりはするけど
 わざわざ頑張ってイベントにまで行く事はないかな、もう
 理由があれば行くだろうけど、かね
 昔も、作る側も買う側も、知り合いに連れられてって部分が大きかったしな


 こんな感じか
 文章量が一番多いのは声優かな? わからないではないけど
 しかし僕は別に声優オタでは無いと思うんだ、うん
 ……難しいな
 別に文章量とそれに対する知識とに因果関係は無いはずだけど

 と言うか、何オタなのかと聞かれると非常に困るな
 特化してるつもりはないからなぁ……さて?
posted by トゥクス・ウィム at 00:24| Comment(0) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月16日

……チャンピオンバトン

 と言うわけで、落ちてたのを拾ってくる
 ……えーと、いつも此処じゃ敢えて避けてるネタですが
 それでも、なんとなく拾わないといけない気がしたので

【エロゲーチャンピオンバトン】
Q01.好きな原画家は?
Q02.好きな声優は?
Q03.好きなヒロインは?
Q04.好きなブランド(メーカー)は?
Q05.好きな(思い出に残っている)作品は?
Q06.好きな属性は?
Q07.好きなジャンルは?
Q08.苦手なジャンルは?
Q09.好きなシチュエーションは?
Q10.好きな服装は?
Q11.好きな下着の色は?
Q12.エンディングのスタッフロールは必ず見る?
Q13.初めてプレイしたエロゲは?
Q14.よく聴くエロゲ中の音楽は?
Q15.エロゲ購入時に重視するものは?
Q16.PC版とコンシューマ版の違いは?
Q17.今までプレイしたエロゲの本数は?
Q18.エロゲ歴は?
Q19.エロゲはあなたにとってどんなもの?
Q20.3D&フルアニメーションは好きor嫌い?
Q21.今後エロゲに何を求めますか?
Q22.次に回す人を指名

 質問数多っ

 で、例によってバトンは回しません&回答も見たい人だけ
posted by トゥクス・ウィム at 20:48| Comment(0) | TrackBack(1) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月13日

東方バトン

 と言うわけで、拾ってきました
 まぁ、名指しはされてないけど、指されてるのは事実って事で

 東方バトン、質問リスト
【1 貴方の東方歴は?】
【2 実力の程は?】
【3 好きなキャラベスト5(選べない&同率多数は無し)】
【4 各作品のお気に入りの曲を思いと共に1曲ずつ】
【5 自分が幻想郷に行ったらどんな「程度の能力」が身につくと思いますか?(自作でも既成でも)】
【6 東方のキャラになれます。だれになりますか?一人選びなさい(2点】
【7 東方をやっている時独り言は言いますか?言うなら詳しく。】
【8 そろそろ疲れてきましたね。咲夜さん特製の紅茶でもどうぞ】
【9 今更ですが弾幕を避けるのに必要だと思うことはなんですか?】
【10 5択です、就職するならどこがいいですか?】
1:白玉楼(条件:死ぬ 年中無休 等)
2:永遠亭(条件:不老不死と引き換えに死なない実験材料になる 等)
3:紅魔館(条件:年中無給(字違)のメイド 等)
4:八雲一家(条件:式神になる 等)
5:閻魔(条件:健やかな生活態度の強要 等)
【11 最後の最後に自分を東方のキャラにたとえると?】
【12 このバトンを回す人を6人程指名してくださいませ】

 そんな感じで……例によって、ここから特定の場所には回しません、と
 そして回答も見たい人だけ
posted by トゥクス・ウィム at 19:08| Comment(0) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月18日

創造バトン

 と言うわけで、珍しく転がってたバトンを拾ってきました
 それもこんな、ここで拾ってきてもそこから先につながらないようなバトンを
 それでもまぁ、僕自身が気になったんだからいいのです

 と言うわけで創造バトン、質問リスト

◇作業で最も楽しいのは?
◇自分の作風とはズバリ。
◇影響を受けた作家は?
◇弱点は?
◇回してみますか?

 んで、本来はそれぞれについて絵、文、詩(歌詞)、とかカテゴリがあるのかな?
 僕の場合は絵は描かない人間なので、文と詩に関してだけ
 そんなわけで、例によって回答は見たい人だけ
posted by トゥクス・ウィム at 00:10| Comment(0) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月27日

バトンタッチ5(イメージカラー)

 と言うわけで、久々にバトン
 ホントに色々と回ってる物だなぁ……

 と言うわけで、イメージカラーバトン
 質問リスト……ってか、バトン元からコピペして解答を削っただけ
 バトンの書式なんて特に決まってるわけでもないだろうけど

●これから出される12色+3問に答えて下さい●
▼青から思いつく物(又は事)は何ですか?
▼赤は?
▼黄色は?
▼緑は?
▼紫は?
▼ピンクは?
▼黒は?
▼白は?
▼灰色は?
▼銀は?
▼金は?
▼今更ですが、これを回してくれた人のイメージカラーは?
▼アナタのイメージカラーは?
▼お疲れ様でした。
では、最後に、イメージカラー付きで7人に回して下さい。

 そんな感じで
 例によって僕から更に回しはしませんが、拾いたい人がいればどうぞ
 そして解答は見たい人だけ
posted by トゥクス・ウィム at 00:28| Comment(0) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月02日

バトンタッチ4(言葉バトン)

 なんか、10日ぐらい前に投げられてたのに気が付いてなかったバトン
 ……いやほら、年末はバタバタしてたし?

 と言うわけで、言葉バトンだそうです
 もはや何でもアリだよなぁと思いつつ、質問リスト

1.好きな言葉は?
2.あなたの口癖は?
3.あなたにとって最大の褒め言葉は?
4.なるべく使わないようにしている言葉は?
5.普段何気なく使ったりするけど、実は意味を理解していない言葉は? 
6.プロポーズとして言いたいOR言われたい言葉
7.もし明日死んでしまうとしたら、誰に何を言う?
8.ありがとう、って言った数と言われた数、どっちが多い?
9.回す人は?

 例によって、回すのは止めつつ
 解答も見たい人だけ
posted by トゥクス・ウィム at 23:20| Comment(0) | TrackBack(1) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月03日

バトンタッチ3(地元バトン)

 と言うわけで、またバトンを投げ付けられたので答えてみる
 しかし、地元バトンって何を答えれば良いんだろう

 まぁ、質問リスト

Q1.あなたの地元はどこですか?
Q2.地元にはどれくらい住みましたか?
Q3.地元で自慢できることやものを教えてください。
Q4.では地元で、自慢することではないが、トリビア的なことを教えて下さい。
Q5.今でも地元に住んでますか?
Q6.最終的には、地元に戻って住んだり仕事したりしたいと思いますか?
Q7.このバトンを回す5人を指名して下さい。

 以上7つ
 だけど、めんどいんで今回も投げるのは止め、かね

 んじゃまた、解答は見たい人だけどうぞ
posted by トゥクス・ウィム at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月22日

バトンタッチ2(ゲームバトン)

 今度は逆方向からバトンが渡されてきたらしい
 と言うわけで、氷魚さんから飛んできたゲームバトン……正確には、ビデオゲームバトン

 とりあえず質問リスト

1:Total volume of the game files on my computer(コンピュータに入ってるゲームファイルの容量)
2:The game(s) playing right now(今進行中のゲーム)
3:The last video game(s) I bought(最後に買ったゲーム)
4:Five video games I play to a lot, or that mean a lot to me(よく遊ぶ、または特別な思い入れのある 5 作)
5:Five people to whom I'm passing the baton(バトンを渡す5名)

 なんですが
 今回はちとここで止めようかなぁとか思ったり
 投げる先を考えるのがめんどくさいなぁとか、それだけの話ですが
 考えても、どうせ前回と同じ面子で1箇所逆回しにするだけだろうしなぁ……

 解答は例によって割と長いので、見たい人だけどうぞ
posted by トゥクス・ウィム at 02:37| Comment(0) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月24日

バトンタッチ

 ええと、流行ってるんですかね?
 なにやらバトンが回ってきたので、答えてみます

 簡単に言うと、質問に答えて他の人に回して……と続けてるようなんですが
 ……5人に増えるって、もはやバトンじゃないな
 他所でバトンと言って回してたりしたのを見たんだけども

 とりあえず、まずは質問リスト
 ……これから先に回したいように、とか言う話、かも

1.ハードディスクにある音楽ファイルの容量
2.今聴いてる曲
3.最近買ったCD
4.心に残っている5曲
5.五人に話題を振らないと不幸になります

 んで、順番に解答
 長くなったので、解答は見たい人だけどうぞ
posted by トゥクス・ウィム at 01:33| Comment(0) | TrackBack(1) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする