2008年03月31日

その葉脈の枝の先まで

 そんなわけで、ぐったりと
 ……ずっと寝てたような気がする
「あー、うん。意識は起きてはいたけどね」
 だけど、結局横になってはいたし
 風の音が凄かったから、外に出る気がしなかったってのもありますが
「だねぇ……もう4月になるのに、更に冷え込んでる気が」
 この時期は割と交互に暑くなったり寒くなったり、ではあるんだけどね

 んで、夜は団
 これはまぁ、報告だけで

 そんな感じで
 結局まだ土曜のデッキ載せてないんで、これから更新するかね
「今回は2つあるしね」
 まぁ、それ自体は大した手間では無い、が
 時間がかかるのって、デッキ自体じゃ無くてコメントを書く方だし
「それだけの文章量書いてるしね、いつも」
 コメントもあった方が、参考にしやすいと思うし
 ……デッキそのものが参考にならない気がするのはさておいて、ね
posted by トゥクス・ウィム at 23:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・2008/01〜03 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月30日

スパイスクッキー

 その後、布団に入っていた時間が4時間ぐらい
 ……何時間眠れていたのかは知らない
「割といつもではあるけど、ね」

 そしてぎふもこ
 1勝3敗の弱い子……そもそもテンションがアレではあったけど
 ……ダービーの予想をダイスで決めてた程度には
「……あー、うん」

 終了後は例によってゲーセン、QMAモード
 相変わらず、誰かの後ろにいる時は頑張れる気がする
「穴が多いのは変わらず、だしね」
 後、昨日から含め、ミノ組で3戦やったわけですが
 優勝→16位→優勝という状態はどうかと
「……安定しない、とかいうレベルでもない気がするんだけど」
 ぶっちゃけ、スタンドの人次第?

 そんな感じで
 ……さすがに疲れた
「という割には、余裕があるような気もするけど、ね」
posted by トゥクス・ウィム at 23:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・2008/01〜03 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

名古屋の主催は強いから

 と言うわけで、マサムネ杯15
 昼からって事で、ゲーセン→昼飯→大会→夕飯→ゲーセンなのはいつもの事
 んで、大会は1部も2部も2勝2敗の普通の子
「デッキの割には頑張った、という気もするけどね」
 なのかなぁ……まぁ、その辺りはレポとかで判断を
 多分、デッキは明後日ぐらいになりますが、レポそのものはこの後に書くので
「すでに記憶も怪しいけどね」

 んで、ゲーセンの方はドラムはいまいち
 ギターはセッションでの仕事(プレアン赤)は果たしたから良し
 QMAは初級昇格&ノンジャンル連想☆4、ぐらい
「こっちも目的は果たした、かな?」
 とりあえず☆4が1個あれば、店内をやれない事はない
 ……連想は自爆してる気しかしないけどな、最近
「☆4に上げるのにも苦労してたし、ね」
 3回ぐらい失敗したっけ?

 そして、明日はぎふもこなのに終電帰りで
 ……大丈夫、うん
「これからレポは書くけどね」
posted by トゥクス・ウィム at 01:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・2008/01〜03 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月29日

ひつじさん2、麦1でどうだ!!

 元会長のセリフがいちいち面白い
 ……ルート違うのにな
「元々キャラとしては割と好きな方だったよね?」
 その時のルートは嫌いだったけどな
 今回のはどうなのやら……まぁ、順番に

 さて、今日
 とりあえず正論赤はクリアできた……落ちかけたけど
「さすがに苦しい?」
 連打が続くと、バスドラの前にその連打自体が安定しないな
 良い感じに叩く力は抜けてきてるっぽくて、体力的にはなんとかなったけど
 真ん中辺で落としてたのがどうなのやら
「まぁ、クリアできるならなんとか、かな?」
 稼げるほどでは無いしな、さすがに

 んで、夜は団、と

 そんな感じで
 明日はマサムネ杯、そして明後日はぎふもこ
 ……頑張ろう、うん
「デックの方は触ってないけどね」
 それはそれ……デッキの方も怪しいけどな
posted by トゥクス・ウィム at 01:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・2008/01〜03 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月27日

学園祭に向けて

 さて、今日
 またゲーセンにいたりしたわけですが
 気が付くとカニデイ赤が普通に叩けてたのにびっくりだ
「曲も譜面も知ってるってのは大きい気がするけどね」
 むしろ昔の印象で苦手意識があったんだが
 バスがどうこうじゃなくて、手が動いて無かったしな、昔は
「連打は色々とおかしかったしねぇ……」
 腕の運びなんかはやってれば慣れるって事だぁね
 ……他に苦手意識な曲で次に潰すとすれば、正論系か?
「体力的な部分が大きいけど……まぁ、正論赤のバスまで気が回るかどうか、か」
 今ならそれぐらいの余裕はありそうな気がするが……連打が続いてると怪しいか?

 てか、旧曲スキル算定の上5つがカオスな気しかしない
 ドラムってそんなものなんだろうか
「Purple storm、ミラージュ・レジデンス、cockpit、CARNIVAL DAY、White tornado……さすがにおかしいと思うよ」
 特攻で稼ぐのは昔からだけどね

 帰宅後はデッキ構築
 ……戦える気がしないけどどうするかな
「さぁ……中途半端に変なデッキが混ざるのはいつもの事だと思うけど」
 基本的には、使ってみたいカードを使うところから、だしな
 なんか微妙な感じは残るけど、どうなるやら
「いつも並には戦えるならそれで、じゃない?」
 あんまりよろしくはないんだろうけどな、それぐらいでは

 そんな感じで
 クローバールート開始……他の二人の方が気になる
「……えーと?」
posted by トゥクス・ウィム at 22:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・2008/01〜03 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月26日

お前の名前のほうが一文字短いからだ

 狼と香辛料最終回
 ……事後処理に使える時間枠は短いのな、やっぱり
「まぁねぇ……あの辺りは無くても問題ない気はするけど」
 原作だと、商会まで狼で乗り込んでたりするのよな
 後、細かい台詞回しも微妙に違った気がするけど、タイトルは原作から
 しかし、概ねきっちりと原作どおりにやってて、それだけなのに割と普通に面白かったな
「毎回細かい突っ込みしてた気はするけどね」
 それも、大体が媒体の差よるものだったけど
 最終的にはこれはこれで、か

 しかし、3月も終わりで、番組も色々と終わるわけだが
 どこぞのリストを見る限り、4月からので見たい番組は無いな
 続くのもペルソナだけだし……ここまで見てる以上、それは一応見るかなぁとは思うけど
「無理に見る必要もないしね。一気に落ち着く、かな?」
 7月期までは、ね

 さて、今日
 半分ぐらい体を動かす目的でゲーセンに行ってるような気がする
「その理由も間違ってるような気がするんだけど」
 今はドラムメインっぽいしねぇ……ポップン新作にまだ手をつけてないぐらいには
「あ、入ってはいるんだ」
 前回はやたら遅れたけど、今回は普通に
 けどまぁ、やっぱり新作だとそれなりに人は居るしね
 ある程度落ち着くまで……下手すると最初の解禁ぐらいまではスルーで
「常にそう言ってて、結局最後まであんまり触ってない気がするけどね、最近」
 多分、ギタドラ新作までの隙間でしか触らないしな

 そんな感じで
 そういや岐阜GIGO、新装開店は4月3日かららしい
 新店舗名は特に知ってる名前のではなかったけども、大丈夫かねぇ?
「それは実際に動いてみないと何とも、だけどね」
 どういう風になるのやら、少し楽しみではあるが、さて
posted by トゥクス・ウィム at 23:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・2008/01〜03 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月25日

蒼い海と風の中

 絶望先生、エンドカードが蒼樹うめだった
 ちとびっくり……わからないではない、が
「そもそも、どういう繋がりなのかもあんまり把握してないけど」
 気にしてないとも言う
 てか、普通にスタッフロール時に気付いたのがどうなんだろうと思った
「いつも気にしてないよね、その辺は」

 さて、今日
 床屋行ってCD買ってゲーセン寄って、とか
 ……纏めて書いちゃうとそれだけで済むから困るが
「わざわざきっちり書く事でも無いような気がするけどね」
 文字数を稼ぐかどうかだけ、なんだが
 んで、ドラム1クレ
 さすがにそろそろネタ切れ……いや、特攻するネタが無いだけだが
「まぁ、さすがに苦手譜面多いしね」
 体力系はともかく、連打系は練習した方が良いんだろうけどね

 そんな感じで
 なんかみょんなルートからLFのVer.5とFC2を買って、1箱ずつ開けてみたわけですが
 Ver.5の1箱から孫属性が4枚出てきたのは、使えって事なんだろうか
「……レア、だよね?」
 ……だよなぁ?
 手持ちは0枚だったから、これで4枚ではあるんだが
 使う気はしないんだよなぁ……うーん
「使える選択肢が増えることそのものは良いんだろうけどね」
 むしろ普通に欲しかったのを引けてないのが駄目だと思うが
 Ver.5だとミッションとかコネクションとか
「……アンコだよね、そっちは」
 ミッション1枚は引いたけど、これでまだ2枚
 枚数引けてれば今週末に使おうかとも思ってたんだが、どうするかね
「ネタそのものが無いわけじゃないけど、ね」
posted by トゥクス・ウィム at 23:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・2008/01〜03 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

警鐘の鳴る音が聞こえた気がする

 幼なじみルート終了
 『ジャーン! ジャーン! ジャーン!』とか、プレイ層的には大丈夫なんだろうか
「さぁ? わざわざ気にする事でもないと思うんだけど」
 いや、個人的には笑ったので
 ぶっちゃけ、ルートそのものはあんまり好きでもないんだが

 さて、今日
 まぁ、引きこもり日で積本消化してたぐらい
 ……積まれてた状況が謎なだけだが
「まぁ、きっかけが無いと読む態勢に入れないしね、最近」
 なんかねぇ……買った時に勢いで読まないと、割と放置しちゃってる気はする

 んで、夜は団で訓練
 こっちの話はあんまり書く気もしないけど

 そんな感じで
 あー、遠征お疲れ様でした、とか
「あー、だね、うん」
posted by トゥクス・ウィム at 01:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・2008/01〜03 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月23日

まごころで香り付け

 そんなわけで午前中は団、消防操法の県大会の結団式
 ……ちなみに毎年訓練やってるのは、市の大会みたいなもの
「あれ? この前訓練始まったのも市の方だよね?」
 だよ
 平行して訓練する事になるけど、県大会は8月なんで、市の方が終わってから本格的に
 ……やらされるのは毎度のことなんだが、どうもにやる気しないんだよな
「やらされる、という入り方な時点でね」
 断れる理由がないしねぇ……

 んで、昼はまたドラム叩きに
 今日の特攻その1、赤い鈴(赤87)
「ロング曲? まぁ、確かにロングの方が達成率稼ぎにくいから、難易度で稼ぐのは解らないではないけど」
 この辺は曲はきっちり把握できてるからなんとでも、と
 奇数連打とかでプチプチ切れるけど、67%とか割と頑張れた
 そして特攻その2、cockpit(赤92)
「……って、90オーバー?」
 いや、譜面見たらやれそうだったんだよ
 中盤の不規則なシンバルの刻み+バスがきつそうだっただけで
 他は基本的にバスも厄介そうに見えて、ハットかシンバルと同時だからタイミング取りやすいし
 繋がるかどうかはさておいて、クリアするだけならなんとか、と
 実際にクリアは出来たし……59%しか出てないけど、現状ならそれで上の方に入るぐらいに稼げるし
「それで算定に入れるのも、結構うそ臭い気がするんだけど」
 他も全体的に達成率は低いしねぇ……ドラムだとパフェが出ないんだよな、全然

 スキル900まで後13点ぐらい
 ……900までは余裕な気もするが、1000まで頑張る気はしないよな、やっぱり
「まぁ、次回作で、かな?」
 そこまでやるのかなぁ……叩く曲が絞れてる状態からなのは楽だけど

 後は久々に山登りして撤退
 桜咲いてるかなぁと思ったけど、さすがに山の上のはまだ
「って、岐阜の開花宣言って今日? 名古屋で昨日、でしょ?」
 みたいだね
 実際、裏の公園の桜は1本咲いてたっぽいしね
posted by トゥクス・ウィム at 22:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・2008/01〜03 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月22日

妹のベッドの使用はご遠慮ください

 昨日の感想、今日の昼だか夕方だかに追記してます
 てかまぁ、見落としがあっただけ
 結果的に大差ないってか、余計な事は見ない事にして脳内決着してる感じですが
「それで結論だしちゃうのも変な感じだけどね」
 あくまでも個人的な評価、だしね

 んで、次は幼なじみルート開始
 ……ああそうか、そこからだよな、アナザーなんだし
「……いや、だから」

 さて、今日
 追記した後にちょろっとゲーセン、ドラム2クレ
 伸びは少し緩やかになってきたかね……無茶するのは相変わらず、だけど
「と言うか、触るのが70超えばかりになってる気がするんだけど」
 それでもちゃんと、埋めれそうなところを選んでやってるので
 ミラージュ赤とかコンチェ黄とか、譜面わかってて選んでるし
 ……調子に乗って100秒黄やったらさすがに落ちたけど
「それはさすがに頑張りすぎじゃ……いくら曲がわかってるって言っても」
 それでも一応、滝は抜けたよ?
 それ以外が安定してない時点で駄目なんだろうけども
 なんにしてもまだ、譜面を見た感じでは頑張れそうな特攻の当ては残ってるしな
「……これ以上難易度上げると、さすがに無理な気がするんだけど」
 その辺はまぁ、一度特攻してから考えようと

 そんな感じで
 明日は午前中にちょろっと団の用事があるぐらい、と
posted by トゥクス・ウィム at 23:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・2008/01〜03 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月21日

胸の紅蓮で疼くのは

 ……海腹川背Portable
 割と好きだったんだけどな、これ
「なんというか……ひどいね」
 原形を留めて無いというか……普通におかしいと思わないんだろうか、これ

 さて、今日
 ゲーセンには行ったけど、人が多くて特に何もやらず、ぐらい
 頂上の不思議なデッキは見てきたからまぁいいや
「それも何か違うと思うんだけどねぇ……」

 んで、夜は団で訓練
 こっちはまぁ、まだこれから、と

 そんな感じで
 えーと、車椅子ルート終わったんで、以下感想
 ちょっと長くなりそうなんで、少し埋め
posted by トゥクス・ウィム at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・2008/01〜03 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月20日

秘められた過去

 クラナド、OP来たね
 まぁ、OP自体は毎回流れてるから、原作ほどではないけど
「原作のあのタイミングは狙ってるからねぇ……」
 あのタイミングである必要は無い気もするけど、タイミング的には、ね

 さて、今日
 彼岸の中日って事で墓参り
 まぁ、いつもの事
「彼岸と盆と年末、ぐらいだもんね、いつも」
 ……盆の記憶ってないな、あんまり
 なんにしろ、いつもどおり、と

 後は帰りに買い物して撤退、と
 帰宅後は普通に引きこもってたし
 ……アスミンの出てるWebラジオ漁ったりしつつな
「……いやまぁ、良いけど」
 ブログでゲスト出演の報告されてたのに釣られただけ、なんだけどな
posted by トゥクス・ウィム at 23:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・2008/01〜03 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月19日

その時は皆金持ちじゃ

 寝付けないのはよろしくないんだがなぁ……

 えと、今日
 雨降ってようとゲーセンに行く、いつもどおりな感じで
 イエローマスター杯開始って事で、久々にギター
 ……前回のイエローマスターの結果をまだ見てなかったとか、いつ以来やってなかったんだ?
「周期からすると1ヶ月近く、かな?」
 んで、今回のイエローマスターも曲を見た感じ無理なんで、頑張る気はせず
 一発勝負とかもスルーしてたけど……もう良いか、別に
「元々グランプリ自体をそこまで頑張ってたわけじゃないしね」
 だねぇ……最初の頃は割と頑張ってたような気もするけど、最近はね

 ドラムも1クレ、伸びは1点ぐらい
 900まで後30点……頑張れるとは思うが、さて
「頑張る方向性がおかしくなるような気はするけどね」
 高難易度をもうちょっと頑張ったら、後は普通に詰めると思うよ?
 というかさすがに、詰める作業もしないと届かないと思う

 ぐらい
 色々と進んでない……うーん
「大体は関係無いことなのに、ね」
posted by トゥクス・ウィム at 22:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・2008/01〜03 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

変わりゆく日々

 岐阜GIGO、4月からは別のゲーセンになるっぽい
 預かりのメダルは継続できますってな掲示がされてたし
「まぁ、妥当、なのかな?」
 今の状態でもたなかった以上、やっていけるのかどうかは難しい気もするけど
 セガ系列な縛りが消えれば、ある程度は変わってくるかねぇ?
 ……具体的にはQMAください、とか
「だね……その辺りで実際にどの程度変わるのかはさておいて」
 岐阜はどこまでも駐車場の問題がついて回る気もするしな

 さて、今日
 そんなわけでいつもどおりにゲーセン、ドラム1クレ
 最近そればっかりだから、改めて書く事も思いつかないけど
「伸びも相変わらず順調に、だしね」
 触ってない曲が多いから、触ってみた結果が当たりか外れかで、その時の伸びは変わるけど
 まだ適当に触ってれば伸びる位の余裕はある、と

 んで、夜は団
 定例の会合+操法訓練
 まぁ、毎年の事……今年はいつもよりペース早いけど
「まぁ、本番の日が早いしね」
 だねぇ……GW直後だし
 相変わらず、自分の場所は変わってないから何とでもなるんだけども

 ……しかし、どうもテンションが上がらないな
 上がる材料も全く見当たらないのが困るが
「うーん……そんなに気にするものも無いと思うんだけど」
 なんだけどねぇ……うーん?
posted by トゥクス・ウィム at 01:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・2008/01〜03 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月17日

火の中で生きる

 まだちょっと眠い気がする
 ……いつもの事か
「……それも何か違うと思うんだけど」

 さて、今日
 ドラム1クレ、6点ぐらい伸び
 How do you feel?(赤60)フルコンして90%とか、微妙なんですが
「ドラムだとそれぐらいは割とありそうだけどね」
 僕の場合はまだフルコン自体が割と珍しいので何とも
 と言うか、自分でも繋がったのが不思議だ
 最後の方は腕が疲れてたから、パフェ率落ちたのは仕方ないかなぁとは思うけど
「……って、1曲目にやってなかった?」
 いやまぁ、そうなんだけども

 そんな感じで
 ……やっぱり、式の話は放置で
 てか、書いても良いけどアップはしないと思う
「それ、何の意味が?」
 写真撮ったりもしてないし、自分用のその代わり?
 形に残す理由もあんまり無いとは思うが
「まぁ、だね……これからそういう機会そのものは増えるんだろうし」
 それでもそこまで多くない気はするけど、ね
posted by トゥクス・ウィム at 22:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・2008/01〜03 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月16日

新婚初夜

 というわけで、ポチの結婚式
 キリュウ、STS、Wo7!と同行動してたわけですが
 ……やっぱり、無駄に緊張してた気はする
「コメントとか求められても困るしねぇ……」
 僕は特に聞かれたわけでもないけど
 しかし僕達含め、新郎側の友人は誰も新郎を褒めない辺りが素敵だ
「……おーい」
 それで周りが納得してたからなぁ……そんなものか

 んで、二次会と三次会まであって、運転手が酒飲んでたから、会場から近かったWo7!宅に泊まり
 僕とキリュウだけ徹夜でゲームやってて、昼に帰ってきてから寝て今に至る、と

 そんな感じで
 ……色々と書ける事はあった気がするんだけど、書く事にも困るな
「だねぇ……もう少し細かく書いてもいい気はするけど」
 まだちょっと眠くて、頭回ってなかったりもするしな
 気が向いたらまた明日……ってのは書かない気がするけどな、僕の場合
「あくまで日記だしねぇ……別にレポ書く?」
 ……そこまでする事なのかなぁ?
posted by トゥクス・ウィム at 23:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・2008/01〜03 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月15日

世界の名作劇場

 ゆっくりと車椅子ルート開始
 やっぱり、キャラ的には好きなんだけどなぁ……話を聞いてると、ちょっと怖い
 あんまり先入観無しでやろうとは思うんだけども、さて

 さて、今日
 飲み……の前に、ドラム2クレ
 相変わらず、難易度上げモードで
「おかげで達成率はボロボロだけどね」
 ボロボロ過ぎてさすがに入らなかったのもちょこっと
 それでもまぁ、まだ伸びるけども
 900は行けるよなぁ……1000は苦しい気がするけど
「かな……そこまで頑張るのかはさておき」
 900まではやってもいい気がしてるけど
 その時の気分次第、で

 んで、江崎ソラさんと合流して、サシで飲み
 ……どうでも良いけど、敬称を付けても付けなくても違和感があるのは何故だろう
「ハンドルに慣れてないだけでしょ? 変わってから、そっちの名で呼んでないし」
 いやまぁ、そうなんだけども
 ともかく、適当に
 僕はやっぱり酒飲んでないけどな……まぁ、適当にだべるのが目的だし
「そんなものだよね、うん」
 なんかその後に勢いでカラオケ行ってたりもしたけど、それはそれ

 そんな感じで
 そして明日はポチの結婚式
「だね……サラッと流していいものかって気もするけど」
 ここで大々的に言ってもしょうがないでしょ
 ちなみにこんな時期なのは、色々とあって延びてたから、ですが
 しかし、そんな年齢なんだよな、ほんとに
「なんだよねぇ……その割に、周りで他にそういう話も聞かない気がするけど」
 いやまぁ、ねぇ?
 ともかく、そういうわけで……結婚式に出席するのも初だよな、確か
「前に親戚の披露宴だけはあったけど、だね」
 どうにもこういうのは慣れる気がしないんだよなぁ……何か頼まれてるわけでもないし、何とでもなるんだろうけどね
posted by トゥクス・ウィム at 00:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・2008/01〜03 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月13日

新しい生活

 相変わらずドラム1クレ、今日は1点ぐらい伸び
 FT2赤(86)とかやってみたら落ちたから、でしかない気がするが
「だから、頑張り過ぎだって」
 それぐらいを頑張って見た方が稼げそうな状況な気がするから、なんだが
 別に、普通に今の算定ラインの曲を詰めてても良いんだけど
 しかし、気が付くとギタドラ合計スキル2000が見えてるのか
「えーと……って、後1点切ってるし」
 ドラムの七夕さんのスキルも、計算上は負けてるっぽいけど実数値では抜いた、のかな?
 ……何やってるんだかな
「まぁ、それぐらいは頑張れるって事だよね」
 相変わらず、クリアするだけなら、だけどな

 んで、夜は団でちょっと会合
 こっちの話はまぁ、もうちょい後で
「実際に動くのは来月から、だしね」

 そんな感じで
 明日はどこぞからサシで飲もうとかいう話が
「って、トゥクスは酒飲まないんじゃ?」
 飲みって別に、実際に飲む事そのものが目的でも無いと思うけどね
 しかしそれで、そんな年齢なんだなぁとか思ってしまうのもどうなのやら
「年齢云々を言い出したら、明後日のとかもそうだけどね」
 だねぇ……そっちの詳細は明日回しで、だけど
 なんか自分の中で止まってると言うか、引きずってると言うか
「まぁ、今の状態だと、ね」
posted by トゥクス・ウィム at 23:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・2008/01〜03 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月12日

性格、かな

 香辛料、説明の関係で順番が入れ替わってたぐらい、か
 実際に映像で見ると、お人よしとやたら連呼されてる気分にはなったが
「まぁ、元々、なんだよね」
 合間の説明文が無いから近く感じるだけ、と

 さて、今日
 相変わらずドラム1クレ、5点ぐらい伸びるのも相変わらず
 White tornado(赤86)とか、頑張りすぎな気がしないでもない
「最高クリアレベル更新?」
 だねぇ……62%だから、そこまできっちり叩けてるわけではないけど
 これぐらいはなんとかなるのようになってるのな、いつの間にか
「まぁ、体力譜面じゃなければ、だよね」
 ほんとに無理矢理だけどな
 ……ダーク付けてるせいで、ゲージ状況がわからないからアレだけど
「赤くなってはないなら、割と大丈夫なのかもね」

 そんな感じで
 あー、クマ吉ルート終了
 ……姉の方が好きだって結論で
「……あー、うん」
posted by トゥクス・ウィム at 23:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・2008/01〜03 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月11日

お月見の夜のときめき

 上位のデッキは、載せようかと思った事はあったのよな
 許可取るのがめんどくさい、とか思った時点で何か違う気がするけど
「載せる作業の手間そのものは気にしてないもんね」
 一人で作業する分には気にしないのです
 まぁ、要望があったのなら、次回主催時は許可取って載せようかね
 過去の分に関しては、ガイドラインに従ってデッキリストも返送してるんで無理ですが

 さて、今日
 買い物ついでにドラム1クレとか、いつもどおりに
 相変わらずまだスキルは伸びるし、触ってる難易度も伸びてる
「まぁ、しっかり叩けそうな曲もあんまり残ってないしね」
 それで難易度高い曲叩いて、それで実際にスキル上位に入ってきてるんだしな
 さすがに評価はBぐらいしか出ないんで、エキストラ狙えないのだけが問題だけど
「どうせ難易度70越えてくると、普通に体力的にもきついけどね」

 そんな感じで
 なんか落ち着かないの継続中……まぁ、目の前のイベント片付けば落ち着くかね、少しは
「あー、うん、かね」
posted by トゥクス・ウィム at 22:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・2008/01〜03 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする